人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

人間爆弾の恐怖

人間爆弾の恐怖_a0062938_8164487.jpg

GVのSS、難攻不落のSNKを攻略できました、強かったです。
スクリームがきつすぎでした、バリケ前とか阿修羅一発撃ってから次の弾まで用意が出来ず(;;´;-;`;)
サンボット3の人間爆弾のように自爆覚悟でバリケードに突っ込んでました。

バリケは最後の1本になってからが勝負、スタン耐性100%のSBRAXがブラギのって撃ちまくった方がいいような気も。
バリケに突っ込む時は防御用の装備で突っ込むのであまり阿修羅で威力出せないし。
シーズ補正でSBRは一発3kとはいえ10発当てれば、いいダメージに。
うーん、AXで出てみたいっちゅん。

おまけ
人間爆弾の恐怖_a0062938_8201649.jpg

G狩りの生体狩り・・・運営からのアナウンス
大切な事だから2回・・・実は3回言ったのですけどね!
by unkunkunk | 2009-10-11 08:23 | Comments(0)