人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

神眼拳を極める

神眼拳を極める_a0062938_1022316.jpg


SSは入口防衛だったとこに、金剛して入場したけどあっさり入口突破できたので金剛のまま先へ進んだ図。
ガディの的になってその間に別の人に倒してもらう。

俺は基本エフェクトは切ってプレイしています、スペック的に若干きつい物もありますけど、SGとかLOVのエフェクトがチカチカして的が絞れなくなるからです。
お陰でGVの時とかはLPみながらの状況判断が出来ませんね、でも阿修羅をうつ的は絞りやすいです。
一人抜けてきたLKとかに阿修羅撃ちたくても、同盟に誤爆する確立も減るし・・・あの仕様ホントやっかいだわ。

エモーションのショートカットに「effect」を登録してボタン一つでONOFFできるようにしてます。
極力必要な時だけ入れる感じです。
人呼んで「心眼拳」です。

SEの王の役割と装備について考えてみたけど、火力型は流行らないんじゃないかと思ってきた。
基本、残影ハイドで敵陣にいって要職に阿修羅だし、全体的に装備の改善が必要だったり、ルアフしないで阿修羅撃つとよけられたりするのでDEX型にした方がいいのかな。
頭は羽帽子とかモロク兜にして、靴はHP強化・・・今日はそれでやってみよう。
by unkunkunk | 2009-05-17 10:29 | Comments(0)