人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

戦闘はプロに任せて引っ込んでな

戦闘はプロに任せて引っ込んでな_a0062938_1154936.jpg

今週の・・・EUオーラ多すぎ。

久々にチャンプ使ったけど全然ダメだった、阿修羅当てるコツも忘れたし避けられるわ殺されるわ・・・いくらなんでも弱すぎるだろ自分。

パイの性能は覚えてる感じじゃ中々使い勝手がよかった。
今週から5%回復だけど十分使えそうな予感。
だがしかし暇防衛ばかりじゃあまり実戦できない。

スタン耐性でヴァル鎧欲しいと思ったけど、チャンプじゃ沈黙50%とかいりません。
スタクラダークバシリウムとヴァル鎧セットでVIT削ったステで作り直したい。

GVSEが日曜実施みたいです。
宝箱の中身はUNKなんでどうなんだろうと思うけど
主戦場はいつもどおりの砦になって最後の派遣のときだけ流行りそうな予感。
何となく過疎りそうなオーラがでてます・・・SEから。
by unkunkunk | 2008-11-16 11:59 | Comments(0)