人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

LK復活

SS載せます

LK復活_a0062938_11592918.jpg


SSとってなかったです、すいませっちゅん。
鹿(俺)、鳩、(゚ω`)チラッ とかのレース現場
このころのGVが一番バランス取れてたような・・・転生来る前ですね。

LKの武器をどうするか考え中
BBで荒らす時は、

HQ系かFARある時は
エクス>対人サーベル>パイク>コンバ

無いとコンバが安定してそうです。

状態異常パイクとかたくさんあります、ナイト時代にBDSで荒らす時用のが、状態異常と武器どっちがいいのだろう。

後は、タイダルセットも欲しいし、エンペ割る武器が実は
+7ショーテル>特化グラという事実
ショーテルとかネタ武器だと思ってたのに(;;´;-;`;)
Commented by パックj at 2008-06-05 16:30 x
武器とかは悩むね~。私は+7↑のSOPが今ほしいです・・・
しかし金がないwLKとAX地道に育てながら金を稼ぐしかないな。
その前にサカナ破産するかも;;
Commented by unkunkunk at 2008-06-08 10:18
パックjは杖とか要らないんじゃ
鍛え上げられた肉体のパンチで何とかなりそう。
魚を回復アイテムにすると高いよね(;;´;-;`;)
by unkunkunk | 2008-06-01 12:03 | Comments(2)