人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

いいかやるなよ!絶対だぞ!

最近、パス抜くようなURLに誘導するコメントが多くなってきた
ひっかかる人いないと思うけど、気をつけてください。

いいかやるなよ!絶対だぞ!_a0062938_11594714.jpg

GVのSSはこれだけ、C4の極楽戦だっけかなこれ・・・
阿部さんと道下君のエンブが同時とかどれだけ(;;´;-;`;)
とにかく重かった、B4とか落城されたけど、重さはさておいて、相手の無詠唱SGが強かった。
レジポ+属性アンフロ+ジニーで何とか耐えつつ支援を巻いてました。

島パッチでリッチの杖について検証してみた。
ネクロマンサーは3Fで50体ぐらい沸き、戦闘力はカーサクラス(BOSS属性)
200近いINTでMS5とかTSをうつMOB,洗練されたAMPSGで一発らしいけど、耐えるのがきつそうだ_| ̄|○
どれくらい算出されるか不明だけど、30本ぐらいあれば1個は+9作れるかなと。
SP300増加もすごいけど、ダメージを食らって確立で画面全体に呪いとか、対人で面白いかもしれないけど、これ一般狩場でやったらどうなんだろう(;;´;-;`;)
MOB大量に抱えて耐える→よこで関係ないPTがMOBトレイン→MOBが呪いかかってトレイン失敗
SP300はでかいけど、どうなんだろう・・・故意にやるなよ!絶対だぞ!

おまけ
いいかやるなよ!絶対だぞ!_a0062938_1251063.jpg

サイラスが1日チケットでログイン・・・
ちょっと話して乙でした。
by unkunkunk | 2008-02-24 12:05 | Comments(0)