人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

久々の更新

前回のGVは帰省先でやろうとして、パッチが落ちずにログイン不可
癌呆 /w

前々回のGVレポとか
ケットシーをやとって、攻め回りとか
俺は、女垢封印してるので、プリで参戦。

久々の更新_a0062938_10525356.jpg

L戦、なだれ込んでエンペに入って適当にLADAばら撒く、ヒールとか迂闊にかけると味方のカイトを消しかねないので困る所。

久々の更新_a0062938_10541220.jpg

V戦、ここではエンペ前と復帰組との挟み撃ちで3MAPでの乱戦だった。
1対1なら、ヒール連打でSP勝負となる感じ。
VIT低いんで、LDやられると厳しい(;;´;-;`;)

久々の更新_a0062938_10555499.jpg

C戦、エンペ部屋が広いので一度奥まで行ったら比較的生き残りやすい
B3とかC4とか広いMAPは抜けた後の平地戦が面白い。

おまけ
久々の更新_a0062938_10565577.jpg

EU恒例、サンタパッチでの仮装SS撮影会
お疲れ様ですた。

スパロボもクリアしたしそろそろ復帰かな。
by unkunkunk | 2008-01-06 10:57 | Comments(0)