人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

持田桜の巻

先週はGV休んだのでレポ無し、いい感じでダンサーが育ってきた
魂貰った後の移動速度に驚き、平常どおりの移動速度とは
とりあえず、転生はしないけど99にはしておきたいな。

持田桜の巻_a0062938_993269.jpg

よくみたら、お餅がログインしてるし(;;';-;';)
しかも、2垢課金とは恐るべき餅だ・・・
ログ率低いって言ってたけど、今あげてるキャラ落ち着いたらプリでもあげたいな。

持田桜の巻_a0062938_9123061.jpg

続いて、廃神ばるがログイン・・・
1DAYでつないで、ギルメンに装備整理のために来たみたいですが・・・
俺が一番、借りている気がするのは気のせいだ・・・うん。

持田桜の巻_a0062938_9133531.jpg

よく見たら、プロンテラに見慣れないグラフィックが・・・
新しい職なんじゃないとよく見てみたら・・・
GMじゃないか、ちゃんと仕事してたんだね

さらにもう一匹別のが出てきたみたいなんで・・・

持田桜の巻_a0062938_9143254.jpg

とりあえず、言う事は言っておきました(;;';-;';)


G狩りの様子
持田桜の巻_a0062938_9151675.jpg

タナの4階まで、エルダーのFBで何回か死にそうになったのは秘密だ。
by unkunkunk | 2007-09-30 09:15 | Comments(0)