人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

ギタリスト募集

最近雨がうざす・・・

ギタリスト募集_a0062938_11271450.jpg

先週のGV、そこそこ防衛調っていたとはいえ共闘で防衛の穴をつかれて落城(;;´;-;`;)
穴を突くのは後ろだけに(ry

ギタリスト募集_a0062938_11285367.jpg

開始早々EMCで・・・ふぁkk

ギタリスト募集_a0062938_11291459.jpg

ラスト派遣の時に・・・ふぁkk

あいかわらず、移動の時の鯖缶は何とかして欲しいですが
それはさておき、忍者タートルズとGAN道実装が来るのか24日に
仕事がヤバイ期間+2日後に「うたわれるもち」が発売するのでキャラ作るか迷う
忍者とか6回回避のスキルなかったっけ?EMCに強そうだ。

ギタリスト募集_a0062938_11294724.jpg

みんなの予想通りだと!?
中の人すみません(´・ω・`)

ギタリスト募集_a0062938_11302397.jpg

G狩りでのアナトスタワー、金剛の囮で2回死んだ(;;´;-;`;)
結局ドロップはそこそこいいものを。

おまけ
ギタリスト募集_a0062938_1131160.jpg


ギタリスト募集_a0062938_11313842.jpg

カーネルの脱退にみんな嫉妬
Commented by yakou-geronimo at 2006-10-08 13:24
タクアン和尚って名前でGAN道つくりてーなーwww
Commented by unkunkunk at 2006-10-17 10:02
マジレスすると、GAN道の名前はほとんど取り尽されているらしい・・・
by unkunkunk | 2006-10-08 11:35 | Comments(2)