人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

俺も卍解とかつかえりゃあなあ

ABコンセ5オラブレ無しBDS7でバースリ二確、HIT100%
廃屋は昨日実は初デビュー、今まで金かかってHPすぐ減るので行ってなかったんですが
一撃で倒せるとおもすれー、ピアース即ハエ虫は無視のお察し狩りですが2Mでてました
もうちょいなれればさらにあがるはず。
P箱は30分で2個出たりしたり、地デリのおかげで経費は紅Pとハエと付与だけ・・・黒字ですね
カーネルと一緒に行ったとき箱だしても間違ってハエしたりしました、全部カーネルのせいだ。
今日はバースリで永久機関に挑戦予定です、魔女砂だったかが高く売れるらしいですがCさんあたり買い取ってくんねーかなw
アムムトが欲しくなってきたがABのラインが下がってダメージあがるのはまずいかな。
by unkunkunk | 2006-05-24 13:19 | Comments(0)