人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

書けというようなオーラを感じた

OFFレポから
某氏のライブの後飯行って乙、正直時間たんなかったかなーもうちょい遊びたかった。
はるばる遠くからロリコンやらが来てくれたりと面白かった、カラオケとかまーだー?

OFFで語られなかった裏トーク1
実は当日頭が痛かった件(またか)
最初はなんでもなかったがライブ終わってから新宿行くまでの間がきつかった、飯屋で待つ間も頭揺らすだけでガンガンしてた、財布の裏にゴムを隠しておく要領で、携帯用に頭痛薬所持してるので食事前に飲用、本当は食後なんだがどうみても無理。
実は俺が酒を一滴も飲んでなかったのが分かった人はいるまい^^(ラムネサワーうめー)

その2
あの居酒屋の衛生面にちょっと神経を疑った件・・・
っていうか、このネタ書いたら他の人が具合悪くは・・・ならないと思うが、俺はああいうのはダメだ。
客商売の飲食業やってた身としてはクレームものだとおもったが皆の手前我慢した^^

GVレポ
最初の攻めで2勝、Bの防衛で2敗、ラストの派遣で1勝
3勝2敗・・・戦績としてはどうだろう。
某FPの人が入口付近で必死にアシデモ投げてきたわけですが、サイト炊いてきても、8発ぐらいハイドでかわしました、ちょっとしたアクションゲームが楽しめます^^
経費つかわせまくりんぐ。
っていうか、普通アシデモとかエンペ防衛以外で使うの躊躇わないか?
無駄に撃って経費食いなのはいけないと思います!!
Commented by ふじこ at 2006-05-24 00:26 x
あたしも時間足りなかったなぁ
具合もよくなかったからお酒一杯しか飲めず
Commented by unkunkunk at 2006-05-24 13:21
次回からまたOK牧場にもどすべし
時間に余裕もたせて6月辺りにぱーっと
by unkunkunk | 2006-05-22 13:16 | Comments(2)