人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

最近のネタ

・生体いったらマイナス5%で帰ってきた
先週28%→今週18%('A`)

最近はどのキャラもレベル上げる気もないので、誘われたら適当にいってる状態ですね
LKでもチャンプでも誘われれば行きます・・・って感じで。
EXP稼ぎの狩りっていうか、遊び感覚で行ってる感じ。
必死あげもしてないので、気が向いたら混ざるってのが現状。

スクショとか

最近のネタ_a0062938_22562113.jpg

新しいエモの顔がぽすぴあの顔文字に似てる件。
このガクブルしてる奴大好き。

最近のネタ_a0062938_2257240.jpg

枝やってたらケミがOPENでぶちきれてた奴
ログとか取ってるので欲しい人いたら上げます。
Commented by ふじこ at 2006-03-20 01:36 x
ログ、ブログで公開よろ

まあ育ててるホム死んだら可哀想かも
Commented by unkunkunk at 2006-03-21 10:28
上げときました
枝とホムは今後の問題点になりそう。
by unkunkunk | 2006-03-19 22:57 | Comments(2)