人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

満足の行く戦い

今週のGVは個人的に100点中95点
かなり満足した戦いでした、これで心置きなくLKに専念できる・・・
って事で、チャンプでGVは当分やらなくなりそうです。

GVはNTT連がスタダかけて来ましたが、前もって罠張るという作戦が見事に成功して足止めになりました。
その間に全軍エンペにたどり着けてロキ防衛。

某ギルドで前々から阿修羅打ち込みたかった奴が2人いて中々殺せないまま苦汁飲まされた奴がいたんですが、それも2人そろって撃沈。

エンペ前のMAPでロキ張って待機してたペアにロキの切れ目に阿修羅成功

唯一の心残りは白羽→阿修羅使う機会がなかったことですね。

今日のSS

満足の行く戦い_a0062938_23145368.jpg

あなる餅チャンプになる

満足の行く戦い_a0062938_23151247.jpg

あなる餅のライバル登場

満足の行く戦い_a0062938_23153316.jpg

*をマン●ってやばくない?
Commented by ふじこ at 2005-11-28 16:37 x
阿修羅うちたかった二人って誰!

マミやばすw
Commented by らい at 2005-11-28 21:16 x
てめーエイファ俺の阿修羅くらってunk食ってしんじゃえp_q
Commented by at 2005-11-29 20:15 x
晒されてる((;;´;-;`;))
いつの間にSS撮られてるんですか(;;´;-;`;)
Commented by unkunkunk at 2005-11-30 00:29
餅がいないときにこっそり撮ってます
ってことで定番の
(´・ω・`)お前の汗ごまだれみたいだな
Commented by UNK at 2005-11-30 17:56 x
LAIのレス消えてしまってた
お前の阿修羅なんてハイドでよけきってやるぜw
Commented by らい at 2005-11-30 19:12 x
このwwwwwwwwwwやろwwwwwwwwww
絶対くわらせてやる!!!!
Commented by unkunkunk at 2005-11-30 23:20
OKPK、今度表へ出ろ
by unkunkunk | 2005-11-27 23:15 | Comments(7)