ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk
a0062938_1232355.jpg

AXでGv参加、後衛落としのSBRはほんと地獄だぜ(AA略)

ダメージソースとしては、コンバや錐つかうより、血ロアの方がいいとは・・・
二刀流やるよりロアのほうがいいとは・・・ちょっと買ってくるか。

来週から1,5倍なんで一気にAXあげたいです。

おまけ
a0062938_12365857.jpg

ようやくPT狩りでV盾が出た・・・伝説は終わった。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-10-26 12:37

何からやるべきか

スパロボ期間糸冬なんでROでもやろうと思ったけど、金稼ぎ優先でいくかなー
AXも上げときたいけど、AX95なったら金稼ぎモードにはいるのが理想だ。
誰か騎士団とか金になるとこ連れてって(`ω')

SSとか
a0062938_13522456.jpg

GVの奴突撃してもまっすぐ歩けなくて、入力何度も重なって進んだり戻ったりでストレスが溜まったり無駄に白叩く羽目に。
ってか、クロコン性能よすぎ修正しる。

a0062938_13531661.jpg

全員アフロで参加したのでそのSSとか
アフロオブジェムストーンとアフロオブナイトメアを作る事が目標です。

a0062938_1354245.jpg

G狩りは何故かPVの紅白戦に
4チームに分かれて戦ったわけだけど回復材不可ルールだったので、ブラギSBRの打ち合いとかに・・・
シーズ補正がないと威力がぱないですね。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-10-19 13:54
a0062938_1240577.jpg

GVは攻めたり・・・
念願の+7タイダルセットを購入したら残金100kぐらいになったので、スパロボクリアしたら金稼ぎをしないと。
騎士団エルコースか崑崙パワーですかね。
崑崙パワーとかチャンプが一番いいだろうけど、オーラ吹いてしまうとチャンプで狩場にいく気が。

ウールは最近値上げしつつあって、1月前は5~600kだったのに、今は800kぐらいですな。
精錬しようとして買いだめたウールが必要なくなったので800kで転買・・・

GVの時はレイドつけて特攻でもいいけど、土♯が痛いのでホード肩の方がよさそう。
ホードウールを作るべきか。

所持金がないのでお古のレイドマフラーとかマタシューズ売ろうか思ったけど、売ったら売ったで新キャラ作った時とか、未転生あげるのに厳しいんですよね。
そんな按配で倉庫のストックが増えてくる。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-10-05 12:53
a0062938_13201226.jpg

スパロボ乙が出てるので現在休止中・・・クリアしたらAX一気にあげようかなー

GVは攻めより防衛の方が多かった
破壊系の武器もってヒットストップに徹していた。

最近ウールが微妙に品薄で値上がりしてますね。
+7タイダルセット揃えたいのに中々厳しい。

今週はネタがないのでそこまで。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-09-28 13:22

気分はエクスデス

a0062938_231893.jpg

今週のG狩りはモロク03ここのダンジョンはとにかく、モロク人間型の攻撃がいたい、パルスクラッシュでしたっけ、無属性の範囲攻撃、ノーガードだと20kぐらい減ります。
アスムかけて、アヌビス盾、後は四葉と黄色い頭巾で耐性20%つけて、5kぐらいまで減らせます。ロングメイスまでつけたらもうちょい減らせるかと。

a0062938_2332217.jpg

ディアボロスリングキター!15人で分けても十分美味い。
S付きなんですよねこれ・・・カード何さすのがいいだろう。
マンティスでもいいけど、現状で120調整してるから勿体無い気もする。

a0062938_2342816.jpg

これGVのSSです。V3でMEと戦ったときですね。
相手はME・・・馬です・・・ですが・・・











あれ?








馬じゃなくて亀?












a0062938_235255.jpg

カメエエエエエエエエッー!


MEは♯がいたかったです。風アンフロだと蒸発しますね。
ウルフへジンにホードカードさして突っ込んだ方がいいのだろうか。


おまけ
a0062938_2374916.jpg

[PR]
# by unkunkunk | 2008-09-21 02:38

モロク実装

a0062938_10244854.jpg

モロクの次元クエスト・・・
新しいダンジョンはとにかくやばい、黒い奴のMBとか天使のパルスで死亡祭り開催!
生体ニヨ狩りよりは効率低そうですが、レアという点では美味そう。
興味がある新装備のチラシの裏リスト

「興味あり」
ディアボロスリング
ディアボロスローブ

「やや興味あり」
ディアボロスマント
ディアボロスシューズ(ブーツだっけ?)

リングとローブのセットはATKの補正ボーナスあるしローブはSP150の増加が美味い、ポルセリオ刺して阿修羅とかやったら楽しい事になりそう。
リングはモルフェウスよりSP上昇多いです。

マントは性能いいし、無属性5%耐性は阿修羅アシデモへの脅威にもなる・・・
がシューズが高い。
ヴァルセットみたいにBOSS狩りPTに独占されそうですね。
貧乏人は大人しく+7タイダルセットで妥協しろってことかと(;;´;-;`;)

後は、Sエクスとか、Sメルブレとか、Sパンツとか興味あるエンチャ品とかあるけど
個人的にはシーカーカードが面白そうかな。
盾に刺すカードだけどストーンカースレベル1使用可能。

まぁとりあえず
a0062938_10301455.jpg

皮は確保完了。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-09-14 10:30

お前人のものを

a0062938_1119202.jpg

カムバックキャンペーンでせっちゅんが復帰してました
やっぱり、(`ω')メッ がないとROが始まった気がしませんね。

来週もあるので来てくれることに期待
ちなみに俺のプリ垢はチャージ期間が5日足りなくてカムバックできませんでした。

GVのSS
a0062938_1120421.jpg

ロキが崩れた後こういう配置になればベストポジション
ロキ上の隙間1列にもぐりこんでBBとか一番理想ですよね。
SSはこれしかないです。

そういえば、(゚ω`)チラッのギルマスの人が引退すると知った。
個人的面識はあまりなかったのですがBLOG見てくれたり、GVとかの時に何度か(゚ω`)チラッとかしました。
鹿で遊んでた時とか結構注目してたりしてましたが、あそこまで大きなGになるなんて。
こっちもBLOG見てたりしてましたが、おつかれちゃーん様でした(゚ω`)
a0062938_1126386.jpg

a0062938_11261734.jpg

[PR]
# by unkunkunk | 2008-09-07 11:26

秘密兵器到来?

a0062938_101219.jpg

SSこれしかなかった(;;´;-;`;)

先週でたアリスCを売って値下がりしてたプラチナシールドを購入
早速GVの実戦で開始・・・

ロキの上では発動しないので、ロキを突破して発動反射させるのが理想
前衛に張り付かれたり、阿修羅、アシデモが飛んでくると耐え切れないですね・・・
乱戦で平地戦のときとか、安全地帯に紛れて反射を狙うやり方とかがいいのか・・・まだまだ検証が必要だ。

結構、心なしかWIZが落ちているような気もするが・・・
とりあえず思いついた戦法がこれ。

         ヽ、        /  思 い
  S 俺 お   !        !   .い い
 G の. 前.   !       |   つ こ
  し. 火     |      !,  い と
  ろ. ア     ノ      l′  た
    ン     ゛!  ___ 丶
   . フ    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_  _,.
    ロ   /            ヽ`'Y´
    に   }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''}f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  |     !,、      !     /     ∠_
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´

[PR]
# by unkunkunk | 2008-08-31 10:23

秘密兵器到来

a0062938_132442100.jpg

1,5倍効果なのか知らないけどアリスCキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
資金が潤ったのでGV用の秘密兵器買いました、レポートは後日!!

先週の奴のSS

a0062938_1325898.jpg

B4攻め、箱庭がエンペ横でEMC、ここぞとばかりにBB連打開始

a0062938_13253567.jpg

EMC呼び出し→鯖キャン

仕方ないとは言え、この糞仕様は迷惑だ・・・

秘密兵器のレポートは余裕あったら今日のGVでSS撮ってUPります。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-08-24 13:40

レジェンドLK

久々に更新
1週間帰省してたりSS撮ってなかったりしてネタがないですが。

最近LK育てたり、GVで出してます。
LKの武器を考察・・・
攻めはコンバか1HQあればヒドラサーベルとかがいいけど、今後のパッチ考えるとS3メルブレ、S3ソドブレとかがよさそう。
メルブレには何さすがのいいだろう、ゴーレム、マリナ2枚刺しとかが無難とか言われてるけど。

後は、戦場システムが来た時の武器とか・・・勇猛とか突撃の武器。
破壊力的には、ヒドラ裏切り、ヒドラサーベルと同様の威力らしいですが。
集めるのがだるいんで、仲間内集めて亀〇みたいな八百長試合で勲章集めるのがよさそう。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-08-17 09:24

十万石饅頭

a0062938_13544725.jpg

1,5倍期間のAXあげ・・・1日1レベルのペースで80代後半にまで成長・・・
SBR型なんでVIT完成したらほぼいいかな、オーラまで余裕あったらSTRふってEDPSBTUEEEEしたい気も。

ほかのSSはないけど、GVがLKで参加・・・チャンプとは使い勝手違ってどっちも強いですね、要所要所って感じです。

転生3次の話。
グラフィックがアーッ!なかんじ・・・
ルーンナイト女のあの赤ブルマはねえよと思ったり・・・ギロチンクロスとか「どこのサンクチュアリからきた闘士ですか?」とか突っ込みたくなる。

また聞きの話なんで信憑性はないですが、転生3次のバランス調整として大幅なゲームバランス変更があるって噂が・・・
転生2次→3次 という驚異的なパワーアップじゃなくて、既存のキャラクター達が弱体化して、転生3次になって、ようやく今の転生2次の強さになるとか・・・

β1でシーフや殴りアコが強かったのが、β2で死体の山・・・っていうバランス調整のような感じなのかな?
オークダンジョンとか、転生LKでようやく狩りになるとか・・・
まぁ、噂ですが。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-08-03 14:00

暴れられりゃあ後はいい

a0062938_1033115.jpg

GVのSSとか

L4の商業値0にする予定が庭の妨害が・・・
割った後に占拠されるも、3回ブレイクして商業値減らすも0には出来ず・・・後1回は割りたかった所・・・

a0062938_10344478.jpg

3回目のブレイク時のSSクロークから潜入、スタンとあぶりが無ければ敵陣に潜って阿修羅撃って離脱ですね。

a0062938_10355629.jpg

WPから脱出しただけでこの始末・・・何かGV用のサーバーを分断するって話出てたけどそんな噂に釣られクマー(AA略


おまけ
a0062938_10365013.jpg

府中のファンギルドですね、エムブレムとかですぐ分かってしまった・・・
この人、土ヒール同盟の時にポタ子やってた記憶が(SS所持)
[PR]
# by unkunkunk | 2008-07-20 10:38

懐かしいSSでてきた

a0062938_111136100.jpg

蟻でマヤ狩りの図ですね、>w<の人とかうつってる貴重なSS

a0062938_11115522.jpg

府中社長いよいよGVデビュー前の奴・・・集まった面子がまたすごすぎ・・・

今週のSSお休みです、来月あたりからまた狩りやれればいいけど・・・
[PR]
# by unkunkunk | 2008-07-13 11:13
a0062938_1014925.jpg

今月はちょっと忙しくてレベル上げれらなさそう・・・
ペナ低いうちに名無しの前の火山関連だけでもやっておくかな。
余裕あったら棚であげたいのう・・・

GVレポ
防衛時代に入り、敵が来ない暇防衛もチラホラ・・・
派遣であちこちいってますが・・・

先週はラスト5分前に直感的に何かを感じて場内待機→敵襲キター!→唯一残った自分の阿修羅が炸裂
直感って素晴らしいぜ・・・

AXのSBRがブラギに乗るときASPD依存と言う事を知る
命中率が60%とか微妙な時は、素手ブラギで連射速度上げたほうが秒間ダメージ上がるのか。
天使の忘れ物をつけると秒間が500上昇したり、色々覚える事が多い。コンバットナイフも欲しい。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-07-06 10:11

新しいAD・・・だと?

a0062938_10172667.jpg

アサも順調に上がってるけど、70台がきつい・・・
メイン狩り面子が80代なんで追いつかなくなる一番の正念場。

韓国パッチみたらGVGSEで新しいADが2つ増えるみたいです。
アイン(?)ADとフレイヤADっぽいです。
でっかいメタリンとかいたり、ラヘル聖域のMOBがパワーアップしてました。
どうなんだろう、興味はありますが。
[PR]
# by unkunkunk | 2008-06-29 10:29