ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

アマツの夜に

a0062938_10363943.jpg

SSはケンタの誤字・・・これしかSSとってなすw

GVはMEの砦攻めてた時に本城に「あん?お客さん!?」って状態になったので帰還して、N3防衛戦に以降・・・最近はこういうケース多いですな。
心眼拳に磨きをかけるためにSC1にゴスフォマルの持ち替えを設置してみる、今まではSC3に設置してチャンプに近づく時のみ着替えてた状況だったんですが、風アンフロとゴスが別の装備なのでSC1で2枠取ってしまうのが苦痛でした。
着替えの順番をSC1のゴスフォマル→アンフロフォマル→(距離とって落ち着いたらSC3)の風アンフロって3段切り替えになれるようにしたいですね。
BM使いこなせばいいのですが、どうにも上手く出来なかったり。

未実装スレの3次スキル見たんですが、ルーンナイトのデスバウンドの仕様が酷い・・・
「受けたダメージを10倍にして反射、ただし自分も5倍のダメージを受ける」とか。
まさしく、「阿修羅、EDPオワタ」状態なんですがw
ルーンナイトのHP係数がいくらか分からないですが、もしも仮に30kクラスとしても、阿修羅の平均ダメが20k、ゴス状態だと5k
阿修羅側・5k×10倍の50kダメージで死亡確認!(AA略)
ルーンナイト側・5k×5倍の25kダメージで生存確認!(AA略)
って計算になるんですが、どうなんでしょうね。
ヴァル肩とかあればまた変わりそうですが、修羅にはこれを打開できる術はあるのかw
属性阿修羅の出番ですね、わかりますw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-05-24 10:44

神眼拳を極める

a0062938_1022316.jpg


SSは入口防衛だったとこに、金剛して入場したけどあっさり入口突破できたので金剛のまま先へ進んだ図。
ガディの的になってその間に別の人に倒してもらう。

俺は基本エフェクトは切ってプレイしています、スペック的に若干きつい物もありますけど、SGとかLOVのエフェクトがチカチカして的が絞れなくなるからです。
お陰でGVの時とかはLPみながらの状況判断が出来ませんね、でも阿修羅をうつ的は絞りやすいです。
一人抜けてきたLKとかに阿修羅撃ちたくても、同盟に誤爆する確立も減るし・・・あの仕様ホントやっかいだわ。

エモーションのショートカットに「effect」を登録してボタン一つでONOFFできるようにしてます。
極力必要な時だけ入れる感じです。
人呼んで「心眼拳」です。

SEの王の役割と装備について考えてみたけど、火力型は流行らないんじゃないかと思ってきた。
基本、残影ハイドで敵陣にいって要職に阿修羅だし、全体的に装備の改善が必要だったり、ルアフしないで阿修羅撃つとよけられたりするのでDEX型にした方がいいのかな。
頭は羽帽子とかモロク兜にして、靴はHP強化・・・今日はそれでやってみよう。
[PR]
# by unkunkunk | 2009-05-17 10:29

師匠C1枚獲得

GVのSS撮り忘れた!
N3防衛でエコ連だったかが来たので防衛したぐらいでした。
残影スタンMBとかが面白い!そろそろソドブレの互換みたいなナックルでないかな(`ω')
それ以外は特に大きな動き無し。
前々回アリス取った砦がそのまま誰も攻められずに2時間無人で防衛でした、ウマス。

ETは平日絡むと週1が限界に・・・
平日はサブキャラで灰を集めるのが限界。
ペナが痛いけど、レアが美味い、これは値下がるのう。
75Fまでは阿修羅無しでもいけるけど、阿修羅の役目は剣Gとか強い雑魚MOBの処理役
後は、金剛壁ですかね。

動画

【RO】師匠をのせて【天空の城ジュノー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6978951

チャンプスレのアイドルスリッパ師匠のテーマ
われをあがめよー(AA略)
[PR]
# by unkunkunk | 2009-05-10 10:42
a0062938_11583875.jpg

朝5時までエンドレスタワーに挑戦、イフであぼんしたけど何となく攻略法のコツがつかめてきた予感。
画像はG狩りでニブルいったらデス様がいた図、装備手抜きだったのでHJでメイアンのように散る散る(;;´;-;`;)

a0062938_11594910.jpg

MVPは実っこ、錐は出ないんですね。


GV
a0062938_121275.jpg

主な対決は、N3防衛で庭が来たのと、しるさんち行った時に本城にMEが来たので撤退したぐらい。
LA阿修羅で守護石叩き割ると気分がいいぜ、ヒャッハー!

a0062938_1214628.jpg

しるさんち戦、守護石前の平地戦のエリアを残影で抜けて、「SC2段目切り替え→緑P→SC1切り替え→残影」とやるつもりが、SC1切り替えを忘れて白羽を(゚ω`)チラッの人にやってしまった図(;;´;-;`;)
白羽解除するのに阿修羅必死だったけど、冷静に考えると指弾1でも撃って解除した方がよかったという結果。

コメレス
誰かと思ったら懐かしい名前が・・・下品ではない(`ω')
[PR]
# by unkunkunk | 2009-05-03 12:06

テレッテー

a0062938_1131341.jpg

先週の重いGVで自砦の修理をしていた時、何回やっても修理が成功しないと思ったら・・・
「石20個じゃなくて30個だった」というオチだったとさ(;;´;-;`;)

a0062938_11122566.jpg

MEの砦攻めた時のやりとり、結局重すぎて転進したんですが、やっぱりMEとやりあうと毎度この場所でカチ合いますね。
上手い具合にSOCが発動したけど特にメリットは無し。
しかし、先週は重かったいつも重いとは言え先週はUNK度が増していた。

癌畜パックのお知らせ
特別興味のある新装備はないのですが、一点だけ気になるのが。

ヘルモーズキャップ 【系列】兜  【装備位置】上段 【DEF】1  【MDEF】0  【精錬】可  
【スロット】なし  【装備レベル制限】10  【破損】する  【重量】100  
【特殊効果】攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。 【装備】全ての職業

ASPD10%はブラギ状態のSBRにとっては結構いいかも
秒間ダメージが素手ブラギで1kぐらい増加されてました。
重量がややネックだけど・・・とは言ったもののSBRを使う機会があんまり無いと言う。

最近SSあまり撮ってないので画像少なくてすいません_| ̄|○
ETとかチョクチョク行ってたけど土曜日行った時。
1回目・チャンプがボイチャエラーと連動してPCが落ちた
2回目・LKで行ってメンテで強制的に落とされる
3回目・再度LKで参戦、イフの前になす術も無く撃沈

と言った感じで・・・一回落ちて入れないのきついなあ。
[PR]
# by unkunkunk | 2009-04-26 11:17
クラシックハット[1]
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
精錬】可 【スロット】1
装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】50 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】STR + 1。小型・中型・大型モンスターに5%の追加ダメージ。

ハイレベル頭の古い物は終わりましたね。
ジェスター刺しにしても、インキュたれより性能いいんじゃと・・・
GVならバリケとか守護石割りにも使えるしそこそこいい気が。
1000いくらのCDのおまけですね。

a0062938_1041313.jpg

先週のGVのSS
適当に遊びに行った時エンペがフリーだったので割っていた図
PTの枠整理してたけど、ギルド枠から要請送れるのはいい事だ
結局散々叩いてて、レーサーっぽいLKに取られたんですが(;;´;-;`;)
SOCとバーサク両手特化武器じゃ勝負は目に見えて。

後は、LPに乗りながら阿修羅を撃つ練習とかもしてみたり
上手く決まれば脳汁出まくりですねこれは。

今週はSS撮って無いのでこれだけ、そろそろブログの容量が少なくなってきた
のこり3M切りました。
[PR]
# by unkunkunk | 2009-04-19 10:07
実は2週間前ちょっと部屋のPCの位置を変えたんです、理由は毎回ドアの近くにあるPCのケーブルに足を引っ掛けて電源落としてしまうため。
いい加減ぶち切れ金剛になったので、位置を変えたんですがその位置がまた使いにくくて、結局今日コンセントを上手く調整して元の位置に戻しました。

ポジションって大事ですよね
・右ひじが常に浮いている状態でひじが痛くなったり
・テレビが見えなくなったり
・寝ながらPCで出来なかったり(ここ重要!)と
特に最後は大事です、寝ながらというナチュラルな姿勢でPCが見れない=寝ながらポジションで動画も見れないんですから。

話題を戻しましょう、その際PCを動かす際に箱の内部にとんでもないでかいホコリを発見しました。
普段から裏ブタあけたりしてこまめに掃除機をかけてるんですが、表ブタは簡単に外せなくてスルーしてたんですが、この際無理を通して表ブタをあけて掃除する事に・・・



注! ここからグロ画像 注意!










a0062938_12283140.jpg











    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









PCを買ったのが、http://unkoo.exblog.jp/3030284/ この記事のときだからそれ以降ずっと掃除してなかったのです、いわゆる3年分の溜まったホコリです。
しかし、この記事のときは「このスペックすげえ、これなら十分に動ける!」とか思ってたけどROの要求スペックって常に上がってるのかな?
最近じゃエフェクトつけるだけでも重くって・・・LP見ながらゴスとアンフロ着せ替えてる某チャンプとか凄いと思いますね、動画見てると。



GVの話とかSS集
a0062938_12331330.jpg

乱戦時にSOC発動・・・って敵のLK軍団は全然呪われてない+味方のプラントが呪われてんだけどw


PVの卯月選手のタイトルマッチ

a0062938_1234459.jpg

ふんどし様と一緒に感染、途中テロPTが来たので適当に隠れながらSBR撃ちつつ、ギルド狩りの時間でお呼びがかかったので撤退。


おまけ
a0062938_12333749.jpg

カットじゃないか!

a0062938_1234253.jpg

AXで行ったので知らないキャラだったのは当然、しかしINET様はどこへいったのでしょうね(`ω')

ボイチャのサーバーはギルメンが建ててくれた鯖で他のゲーム用のサーバーもあるわけです・・・
そしてその別ゲーのメンバーの名前の欄に・・・

「askr」
「poteo」

アスクさんとか☆10のアーク様とかいたのか、何か懐かしい面々だなあw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-04-12 12:35

トロパイロンの塔

ET実装と聞いて、王とAXで2回参加しました(`ω')

王の場合は75Fあたりまではボス系に阿修羅かますしかやる事なし
火力がおおいPTなんで、あまりやる事がなかったです。
オシドス、マガレ大量発生の時にはここぞとばかりに打ちまくりましたが。

AXはSBR型なんで錐もってとにかくSBR連打
こっちの方が面白かった+やる事があった
1回目は75Fでギルマスが「明日用事ある」というので灰3つあつめて乙
2回目はロボットのEQでPT半分決壊してそこから乙に・・・

はりきって、土曜日あたりLKで参加しようと思ったら「タワー撤去」
まじふぁkk

a0062938_1041434.jpg

まじふぁkk その2
ラスト1分前の派遣の土壇場でこれはねーよな
ほんと癌死ねと・・・

モンク系3次修羅の雑談
ソース にゅ缶+開発者インタビューなんで信憑性ない話と思ってください。

3次のスキルのうち
「気弾が5つ以上溜められるようになる」というスキルと
「相手の重量が重ければ重いほど威力が上がる」スキルが追加される
と書いていました。

気弾の方は指弾撃ち放題+ハッケイのチャージ速度が速くなるという恩恵がありそうですがどうなんでしょう?
重量云々というスキルは、ハッケイとかADSみたいな特殊な計算式になるのかな?
正直阿修羅あれば「対人じゃイラネ感」漂ってますが、指弾より強い+属性乗らないとお察しスキルになりそう。

未実装スレから名前だけ引っこ抜いたリスト(は俺の解説)

SR_DRAGONCOMBO#ドラゴンコンボ# (コンボ系の追加かな)
SR_SKYNETBLOW#スカイネットブロウ#
SR_EARTHSHAKER#アースシェイカー# (土属性かな、土ヒール?)
SR_FALLENEMPIRE#フォーレンエンパイア#
SR_TIGERCANNON#タイガーキャノン# (ファイターズヒストリーに似たような技あったよね)
SR_HELLGATE#ヘルゲート#
SR_RAMPAGEBLASTER#ランページブラスター#
SR_CRESCENTELBOW#クレセントエルボー#
SR_CURSEDCIRCLE#カースドサークル# (呪いを付与する範囲攻撃くさそう)
SR_LIGHTNINGWALK#ライトニングウォーク# (残影の進化版?)
SR_KNUCKLEARROW#ナックルアロー# (飛び道具臭いな、指弾?)
SR_WINDMILL#ウィンドミル# (エロゲーのメーカーでそういう名前あったような)
SR_RAISINGDRAGON#レイジングドラゴン# (なんかこういう名前の格ゲーなかったっけ)
SR_GENTLETOUCH#ジェントルタッチ# (セクハラ臭い名前だけど、支援か吸収系?)
SR_ASSIMILATEPOWER#アシミレイトパワー#
SR_POWERVELOCITY#パワーベロシティ#
SR_CRESCENTELBOW_AUTOSPELL#クレセントエルボー# (オートスペル版って書いてる、アイテムとかで発動するって事かな?)
SR_GATEOFHELL#ゲートオブヘル#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#ジェントルタッチ-クワイエット# (上記からの派生技?)
SR_GENTLETOUCH_CURE#ジェントルタッチ-キュアー# (キュアって事はやっぱ支援系かな?)
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#ジェントルタッチ-エナジーゲイン# (SP吸い取る技だったらうれしい)
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#ジェントルタッチ-チェンジ# (HPかSPを取り替えるのかな?)
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#ジェントルタッチ-リバイタライズ#
[PR]
# by unkunkunk | 2009-04-05 10:49

デイトレーダーエイファ

a0062938_10355979.jpg

今週のN3防衛でVSMEとのSS
遊撃に出ててそこでボイチャがエラー落ちして、強制終了のウィンドウが画面じゃまして、ROが操作できなかった図。
火力ない相手だけで助かった・・・

ホントはクロキンして左上のジプシー狙ってたんですけどね(`ω')
バリケ越し戦闘なった場合、フラッグ使って遊撃にでて壁向こうの叫びを落とす作業は命がけですw

a0062938_10394336.jpg

はじめてのおつかい
守護石の修理の図ですね、この作業も命がけで集中力を使います
最初、仕様が分からなくて失敗しまくりでしたが(;;´;-;`;)
直してもすぐ壊されるんですよね。

実は、来月でノートン先生の期限が切れるんですが更新料で6400円かかります。
そこでROのノートンパッケージの話を思い出して。
定価7900円なんですが、差額の1500円が30日チケットとアイテムついてくるんですよね。
差し引きしてもそっちの方がお徳といえばお徳なんですが。(しかもPC3台までOK!)

ついてくるアイテムは、「なんとかの帽子」で精錬すればLUKが上がるみたいで、製薬にとっては喉から手のようなアイテムらしいです、使い道無いから売ってもいいんですが、欲しい人います?
買い手いるなら、購入しようと思いますけどw

コメント返信

>ふ
そんな君にスパロボZお勧め(゚ω`)

>し
アッー!N| "゚'` {"゚`lリ 
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-29 10:43

並行世界の住人

a0062938_18182375.jpg

ちょっと書きたいネタが思いついたので日曜更新の俺ルールを破って更新・・・
レポート(笑)は日曜までまってください。
代わりに、久々に出たG狩りのSS張っておきます。
アビスの沸きがぱねえ事になっていた件、AXで参加して錐SBRをひたすら連打・・・それしかやることがない。
お陰で腕が痛いですね。

なんていったっけ?WES?
これに関してなんですが、個人的にはSES残留すると思います。
リディアの頃は定期ラグがいやでマイグレしたのもいい思い出。

俺のリア知り合いでも別鯖でやってる人がいて「こっちこいよ」っていったら「死ね」といわれました(`ω')

それはさておいて、別鯖からSESに連合単位で移動するという可能性もあるんですよね
SESのGVのレベルがどれくらいなのかは知らないですが。
もしも、中堅クラスの連合がSESに数ギルド集まった場合、同盟の勢力図とか大きく変わりそうなんですよね
そう・・・例えるならスパロボZの世界みたいです。

簡単に言うと、Zガンダムとかエウレカセブンとかが共存している世界に、異世界から種死の連中や、キングゲイナーのシベ鉄などがやってくる。
別世界同士で利害が一致して、ティターンズと連合が手を組んで、ザフトとエウーゴが対抗して手を組みます。
結局、王道で主人公達は悪役と戦うために、各世界の主人公(キラだけはぶられポジション)協力するのですが(後半仲間割れとかありますけど)

まさに、異世界からのクロスオーバーで別組織同士が手を組んだり共闘したり、まったくしらないプレイヤーキャラと戦力規模の再分析・・・そう考えるとSESのGVもまだまだ遊びがいがありそうです。

クロスオーバーはたとえがアレですけど、ナムカプとかFF5みたいな言い方でもいいですよねw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-25 18:32

らぐどあ

最近の異様なアクセス数の増加はそれが原因でしたw
何か、SESの人のBLOGとかひとまとめにされてて、更新されたらリストに載るんですね
・・・てことで、多分この記事もリスト化にw

a0062938_10505758.jpg

VSME戦
N3スタダの様子、さっそくWPがつまる・・・
つまるのはトイレだけで十分(;;´;-;`;)

a0062938_1051491.jpg

どっかで眠らされた図、意外と気づかれにくい物。

a0062938_1052228.jpg

第3バリケ前の穴あき地点、N3戦でここまで進んだ事なかったから知らなかったんですが
意外とここの構造が楽しいw
伝家の宝刀クロキン阿修羅使いの自分としては、非常に遊撃しやすい、他のチャンプとクロキン合戦になってました。

って事でSSはこんなもん
今日のGVはどうなるんでしょうかねー、色々パワーアップフラグ引っさげてきたので、プラチナ売った金でそろえた新装備で挑みたいです。
とりあえず、スモーキーCが売ってない・・・スモーキーCを挿す、とあるアクセ購入ですw
ハイドクリップからスイッチします。
上位二次専用装備は強いけど、転生前が装備できないのでお古の装備が売れないから困る。

コメント返信
>しなさん

BLOGの記事みましたw
スト2のその2キャラに限っては「性能」ですが、別ゲーとかだと「立ち回り」で何とかなるものもあるって事ですよね。
という事で、今日のGVでそれが証明できるか検証したいところでw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-22 10:55
a0062938_1095559.jpg

画像がUPれた・・・という事で先週のSS。

ラストでB1攻めた時です、落城タイムは残り10秒以内だった気が
ギルマスのEMCを阿修羅で止めたのがよく働いたかとw

ニコニコでUPされている「うたわれるもの」の本編まとめてみていたのですが
やっぱこの作品はすばらしい。
近々PSPとOVAが出るから、またセールス期間なんですかね。
なんか敵軍の砦落とすために、はしご使って岸上に味方の部隊がはしごから移動したり、バリケード破るとか攻城戦っぽい事やってました。
ハクオロさんみたいな軍師がいたら苦労はしませんね。
ガディの能力はまさに「アヴ・カムゥ」ですね。


格ゲーのバランス性能談

格ゲーでなくても、スマブラでもいいのですが必ずしも「強キャラ」というのが存在する。(北斗のトキ、タツカプの鴉、スマブラのファルコとか)
ゲーセンの対戦台、通信対戦、格ゲーの大会などでもダイヤグラム上位のキャラが使用率を占めるもの
結局その強キャラの強さを真似る人が増えて、その強キャラを嫌いになる人や、強キャラマンセーでバランス崩壊してるシステムに嫌気をさしてゲームを卒業する人が増えてくる。

ふと思ったんですが、同じ実力者同士が立場を入れ替えたらどうなるのかなと思ったり。
スト2で言えば、ガイルとザンギどちらも使い手というプレイヤーが2人います。
プレイヤーAがガイルを使用して「待ちソニック」状態でプレイヤーBのザンギは勝てません。
プレイヤーAはBに「くにへかえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう」と言いました。
もしも、プレイヤーBがガイルを使って同じ戦法を取り、プレイヤーAはザンギを使ってそれを打破しようと考えます。
その時の結果はどうなるのだろう?
果たして「性能」が勝つか「実力」が勝つか?

検証できる機会があればいいのですが。

ちなみにスト2って海外でリメイクされて、日本でもPS3と箱用に配信されてるみたいなんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=qHQ1Wi3xlyk
動画見る限りじゃ完全に別ゲーじゃないかw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-15 10:31

メイアン=スペランカー

また、画像UPできなくなってるし・・・今週は適当に文だけ。
ROと関係ない話ばっかりですがサーセン。

何気に今週はスパロボZのSPディスク発売してたらしいけど、まったくノーマークですた。
毎回発売日に買ってる俺でも、さすがに今回のディスクは買わなかったと・・・
定価6000円代で、追加要素があまりない、追加機体がキングゲイナー系1体のみって・・・
何か、中古で2000円ぐらいになるまで待つかな。
20日発売のDSのスパロボKの方が楽しみだったり。

アルテイルっていうオンラインカードゲームがあるんですが、俺はまったくやった事がないです。
ただ、知り合いがやってるみたいで、「こういう絵柄のカードあるよー」とか教えてくれます。
その絵師の中で気に入ってる絵師がいるらしくて、サイト覗いてみたら・・・

「SESサーバーで廃プリ2人とクリエ1人で現在プレイ中」とか!
意外にSESって職人おおいのね、ふんどし様といい。
その知り合いは当の昔にリディアで引退しましたけどね!

最初、IRIS時代に俺をROに引き込んだり、「エイファ」って名前付けてくれた人ですた(`ω')


コメント返信
>どうぐっちさん
リンクありがとうございます、名前とかアレでもいいしエイファでもよかったんですがw
あまり更新しない方ですがよろしくお願いします。
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-08 10:30
a0062938_1052974.jpg

1週間更新サボってましたサーセン、なんか月、火あたりのアクセスが多かったのはGVレポを期待してた人がいたのか、(゚ω`)チラッ先生のリンクが更新された影響か…
ここ2週間のSSと戦闘まとめだけ書いときます。

先週のSNK戦、素で完敗したとしか言えない。
スタダがどうとか、とかチャチな問題じゃない、完全に負けましたね。
と言う事で、今週から戦闘スタイルを改善しないと…

a0062938_10101034.jpg

先々週のME戦、負け戦が続いてる中で唯一の勝ち星な予感。
人数差とか比較しても、結構均衡したバトルでME戦は一番面白いですね、過去になんどかやりあっても戦闘スタイルが好きなんで、相性がいいというか、楽しい戦い方というか。

a0062938_1012343.jpg

こっちは、庭戦だったか?
奇襲を仕掛けたけど、時間が無かったのと、ガーディアンにボロ負けして撤退。
画像はEMCの後に、段差の下に召喚されちゃった図。
敵陣の裏に出てきちゃってサーセン


おまけ
a0062938_10141552.jpg

ここって道にまようんだよなあ。
何か、公園のトイレみたいですよねw
[PR]
# by unkunkunk | 2009-03-01 10:14
a0062938_10243170.jpg

SS撮ってないので、これだけ・・・
最近戦闘が激戦化するのでロクに画像取る機会がないだけだったりと。
確かこの画像は、砦入って即、ボイチャが強制終了されてメッセージ消えなくてUZEEEE状態でRO操作できないときに撮った奴だったかとw

新しい同盟や連合が増えてきたみたいで、ただ数で攻めれば勝てるGVでもなくなってきたんじゃまいかと・・・
個人的に反省する点はいろいろあるんですけどと。

ちなみに最近はGV意外ログインしないのでさっぱりです。
4月に戦場システムその他色々来るけどどうしようかなー

おまけ
GVでキャラを選ぶ時の基準
チャンプ、LK、AXのローテーション基本・・・どれを出すかは気まぐれだけど、ギルドで足りないって言われたら出す事もある。
チャンプを出す時はSP回復アイテムが安い時とかですね、今はかぼちゃパイの性能がけしからんのでそれを使ってますが、値上がりしたらまた別キャラになるかも。

AXは経費が安いのでいい、基本SBRだし余程の事が無い限りEDP使わないですね。

LKはどうも相性が悪い時は使わないですね、破壊形の武器でBBするのが一番いいけど。
[PR]
# by unkunkunk | 2009-02-15 10:33