ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

必死狩り

LKでADに行く機会が増えたのでちょくちょく通ってます。
早くニヨ組みに追いつきたい。

本格的にAD行く事にしたので、それ用に運剣とヨヨクリもそろえる・・・ヨヨロザならあるけど装備できないし。
後、闇メイルとヘルムも過剰品に新調、もちろんトレイン用です。

マント2つにミニデモCと早くも掛かった費用の2割は取り戻せそう^^

おまけ
a0062938_0382845.jpg

[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-24 00:38

あたたたたたたた

今日は普通に帰宅
ちょっくらLKでAD行って40%あげたぐらい・・・バーサク狩りしたいのでコンセ5にするより2HQ4にした方がいいかもなあ。

EUにβが帰ってきました、装備ないときでもADつれてってくれたりして当時はかなり世話になった人です。
今度はEUの池沼軍団の一人として歓迎したいと思います^^
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-23 00:17

ざんぎょう・・・

現在22:10分・・・まだ会社
帰ったら11時すぎになりそう・・・嗚呼・・・早く帰りたい(pxq)

ご飯食べてねるだけかあ・・・
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-21 21:17

土日の事

GVはいつものようにブレイブが来たけど普通に追っ払う
3週粘着でEU粘着してないで他の砦早めに確保していれば宿無しにならなかった物を

チャンプは正直きつい・・・防衛網で待機してても、割って入ってきた騎士に阿修羅打とうとしても座標ずれてて撃てなかったり、他の人が先に始末してたり、同盟に誤爆したりとあんまり活躍してる実感がない。

そういうことで今LK作ってます、メイルブレイカー+バーサクでロキ上に来た奴の鎧壊したりしようと思ってます。
後は金持ちの奴とかをハゲCで誘拐とか・・・

あなるさくら餅が発行してました、転生99とかすごいですね^^
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-21 11:08

今日は

シャッフル戦も対抗戦も人が少なくなったなあ
4PT以下だと面白くなさそうなので見送る事が多いです。
レシオ制PVとかやったら面白そうな気もします。

それはそうと・・・

祝!廃SES閉鎖!!
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-19 23:22

今週は

チャンプのレベルあがったからやる気減少中
LKでもあげようと思うんですけどね、付与して西兄貴で1M↑でるとしてもピアースしかやらない作業は飽きる。
AD狩りだとモチベーション保てるんですけどね。

何気にアクセス数が回ってるってことは、見てる人が地味に増えてたりする?
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-18 15:51

俺の歌をきけええ

a0062938_2214297.jpg

ハゲCとメイルブレイカーがほしい^^
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-15 22:03

見る人いなさそーだが

a0062938_231509.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
200M即決で売れたので9人PTで一人22Mの利益ですウマー
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-12 23:15

SSうぷー

a0062938_0242925.jpg

2倍で狩り前

a0062938_0244755.jpg

狩り後、上納は1%です。

a0062938_0251638.jpg

金剛で列車

a0062938_0273250.jpg

直結王とエアさん
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-10 00:26

SSは無い

基本的にバイト時間の合間に時間見つけて更新してます
だからSSはあげれないのですが、家に帰ったときにでも余裕あったら追加していこうと思います。

昨日はEXP2倍だったので早めに仕事終わらせて帰宅・・・
4~5時間ぐらい必死狩りして17Mぐらいあがったってかんじですた。

とりあえず、EXBLOGで画面端にリンク張る方法がわかりません、やり方知ってる人おしえてくだしあ^^
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-09 09:27
アドレスはこのままだ・・・見てくれてる人はまたよろしくな。
そのうち知り合いのBLOG(こっそり系除き)リンクはろうと思います。
[PR]
# by unkunkunk | 2005-11-08 16:31