ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0062938_10243170.jpg

SS撮ってないので、これだけ・・・
最近戦闘が激戦化するのでロクに画像取る機会がないだけだったりと。
確かこの画像は、砦入って即、ボイチャが強制終了されてメッセージ消えなくてUZEEEE状態でRO操作できないときに撮った奴だったかとw

新しい同盟や連合が増えてきたみたいで、ただ数で攻めれば勝てるGVでもなくなってきたんじゃまいかと・・・
個人的に反省する点はいろいろあるんですけどと。

ちなみに最近はGV意外ログインしないのでさっぱりです。
4月に戦場システムその他色々来るけどどうしようかなー

おまけ
GVでキャラを選ぶ時の基準
チャンプ、LK、AXのローテーション基本・・・どれを出すかは気まぐれだけど、ギルドで足りないって言われたら出す事もある。
チャンプを出す時はSP回復アイテムが安い時とかですね、今はかぼちゃパイの性能がけしからんのでそれを使ってますが、値上がりしたらまた別キャラになるかも。

AXは経費が安いのでいい、基本SBRだし余程の事が無い限りEDP使わないですね。

LKはどうも相性が悪い時は使わないですね、破壊形の武器でBBするのが一番いいけど。
[PR]
by unkunkunk | 2009-02-15 10:33

ユナは伊藤静が好き

a0062938_23504266.jpg

ラストでチラのEMCを止めたシーン。
だけど、その後エンペ裏でやられたんですが…
ある意味、ここでEMC成功させてエンペで戦った方がよかったのかも、結果的に。

そういえば、日曜日の9:00からドラゴンボールがリメイクされて放送されるみたいですね。
Zの1話のラディッツ編からスタートらしいですが、何クールやるんだろう?
4クールでセル倒すのは無理かと…
とりあえず、ナメック星編のgdgdを短縮して欲しいですw

おまけ
a0062938_1016310.jpg

修行するぞ!修行するぞ!
[PR]
by unkunkunk | 2009-02-05 23:50

残弾4MB

a0062938_10395553.jpg

今週のSS・・・バリケ修復したら、UTYだけ取り残された図。
しなさんとこで、ボイチャの事書いてたから機密事項(笑)じゃないと判断して、ここでもネタに。
GVの時とかボイスチャットいれてやってます。
俺は、雑談チャンネルでギルメンのネタトークする以外は、基本ミストバーン状態です。
時々、スピーカー連結してガチムチボイスとか流したりしますが。

「野良猫連のRYO」さんって人の動画みてると、SEチャンプ熱が出てくるんですよね。
パイの性能が相性いいので、最近AXからチャンプに変えてますけど、普通の砦より楽しい。
基本、防衛が多かったノーマル砦じゃロキ抜けてくる相手に阿修羅という固定砲台が多かったけど、SEは平地戦が多いので、残影→ハイド が楽しいんですよね。
伝家の宝刀クロキン阿修羅はあまり出番がないのですが、ノーマル砦だったら結構やりやすいけど。

ショートカット
HP回復、SP回復、阿修羅、残影、着替え鎧1、着替え鎧2、ハイドは確定で7つ。
残り2つについて悩む・・・
一応、クロキンと気功にしてますが、クロキンが最近いらない気がしてきたけど、防衛時はDAにしてますね。
気功は阿修羅撃った後にヒットストップで詠唱止まらない為にレンキじゃなくて、そっちにしてます。DEXそんな高くないサマル型なんでw
ルアフ、DA、ニューマも入れたいんだけど・・・BMにするべきか。
BMでスキル連打したつもりが実はイグ実、ブーン連打だったオチとかマジ勘弁wなんで、BMはやらないんですが。

以上、チラ裏のチャンプ考察ですた。

おまけ
a0062938_10401379.jpg


a0062938_1039436.jpg


日本語でおk?
[PR]
by unkunkunk | 2009-02-01 10:49