ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい仮面ライダーが…

毎週日曜更新の時は、溜まったビデオテープ見ながら更新してるわけですが。
オンドゥル王子目当てでみてるのに、これどういう話なのかサッパリだ。

今週はSS撮って無いので手抜きに。
先週のGVで色々試してたらすっかり忘れてた。

どうした物か(`ω')
[PR]
by unkunkunk | 2009-01-25 11:41

賢者モード発動

a0062938_11484795.jpg

文字化けしてる・・・(`ω')の文字も変わってる。

SEチャンプ初参加・・・SS撮ってないのでこれしかないけど、経費が涙目。
新しい装備とかHP高いLK増えて阿修羅で落とせないのが増えてきたので
プラチナ売って、+9SOCとかマスクとか購入・・・
ディアボロスセットを買うか否かはGVやって考えよう。
一応、40%耐性クラスのオーラLKなら落とせるけど50%耐性はヌルポだ。
[PR]
by unkunkunk | 2009-01-18 11:50

久々の画像つき更新

残り容量が5Mか・・・次はどこに書くかな。

前回の相関図の髪型に一部間違いがあったと指摘が・・・
気が向いたら直すかも。

a0062938_11211756.jpg

1,5倍期間でクルセ作りました、3日で80代にしてそのまま放置
転生キャラは上げる気しないなあ・・・まいった。
ちなみに、ヘンリントンじゃなくてヘリントンなんですよね(;;´;-;`;)

a0062938_11222037.jpg

いつのGVか忘れたけど派遣でいって20秒前で落とした奴。

a0062938_1122555.jpg

連合恒例のサンタ衣装でのSS撮影・・・最近だらしないですね。

a0062938_1123285.jpg

クリスマスバージョンの(`ω')メッ
[PR]
by unkunkunk | 2009-01-11 11:23

*があけおめ

何だかんだいって08年もダラダラ続けたRO
おそらく今年も引退することなく続けそうだけど・・・
だがそれがいい(AA略)

とりあえず、今年のROでの目標は
パラディン育成とLKかAXあたりを発光させようかと
3次実装用にLKの反射スキルとか面白そうです。

ってことで今年も週1ペースで更新していきたいのでよろしくです。
[PR]
by unkunkunk | 2009-01-02 11:39