ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GVSE開幕

土曜の夜はギルドの飲み会でそのまま朝までカラオケでオール・・・
寝たとは言え徹夜明けはきついぜ。
参加者はお疲れ様ですた、SE前日とはいえ、当日遅刻のないようにお願いします。

a0062938_13184077.jpg

激しいバトルが開始、画像はSEのスタダ争いの図。
癌崩の罠で、装備持ってるキャラが入れなかったため、装備ないLKとかですが。
あれは絶対に故意の仕様に違いない。

a0062938_13232179.jpg

ということで砦とったので宝部屋にEMC・・・
神器材料もADも無い砦に旨みがあるのか不明ですが。

GVのSS
a0062938_13241257.jpg

VS・V3戦・・・LE連合
ロキの位置がいやらしいので破壊が難しかったけど、LP出るまで粘ってLPでたら階段越しから阿修羅がいい場所と把握。
画像は金剛したままここまで通れたという図です。
金剛でつっこむと白の消費が激しい。

SEは守護石の防衛戦よりも、バリケード越しの争いが楽しみなんですが、すぐに破られる物なのかもしれませんね!
バリケードの扱いがIWみたいなオブジェクトだったら、壁ごしに阿修羅とかできるんじゃないでしょうか(゚ω`)
僕は初日はAXで出ますが。
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-30 13:26

ろせす

「RO SES」でぐぐると面白い事になる・・・
っていうか、何が一体(;;´;-;`;)

昔なんかのリストにあったけど、「エイファって名前キングゲイナーのキャラから取ったんだろ」って・・・
ちなみにこのキャラはリディア初期に作ったからそれはまずないんですが。
スパロボZプレイしてキンゲのそのキャラが出た時にそのキャラが出てきた時は色々ニヤリとするべきなのだろうか。

後は、GMのアシスタントの名前も確か・・・

a0062938_10165319.jpg


GVレポ
忙しくて、顔真っ赤でSSとか取ってないですね。
大分リハビリも慣れてきたけどまだ物足りない・・・
SEが来るとスタンとかで動けなくなりそうなんですが、壁が多いのでクローク阿修羅やりやすいといいですね!

シーカー売ってないと嘆いていたら、セッチュン陛下が「盾作ったよ」といったので
借りてみるが、前回は偵察にきたローグに撃つしか出来なかった。
体感4分の1みたいですね成功率。
ジェムはゲフェADで溜めた赤が1400個ぐらいあるんですが、今日もう一回検証しないと。
あ、これ見た人で僕が近づいたらドルに着替えるのは勘弁してください(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-23 10:19
a0062938_1154936.jpg

今週の・・・EUオーラ多すぎ。

久々にチャンプ使ったけど全然ダメだった、阿修羅当てるコツも忘れたし避けられるわ殺されるわ・・・いくらなんでも弱すぎるだろ自分。

パイの性能は覚えてる感じじゃ中々使い勝手がよかった。
今週から5%回復だけど十分使えそうな予感。
だがしかし暇防衛ばかりじゃあまり実戦できない。

スタン耐性でヴァル鎧欲しいと思ったけど、チャンプじゃ沈黙50%とかいりません。
スタクラダークバシリウムとヴァル鎧セットでVIT削ったステで作り直したい。

GVSEが日曜実施みたいです。
宝箱の中身はUNKなんでどうなんだろうと思うけど
主戦場はいつもどおりの砦になって最後の派遣のときだけ流行りそうな予感。
何となく過疎りそうなオーラがでてます・・・SEから。
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-16 11:59
最近ハロウィンで売ってるかぼちゃパイの性能がいいと聞いたのでちょっと使ってみようと、レポは次回(`ω')

期間が過ぎても1500zで5%SPが回復すると聞いたので
10個食っても15k、オリ原でもいいぞな価格ですね。
イグ種より安いのがいいです。

一番の使い道は乱戦で5個ぐらいポチ押しで中衛に阿修羅うちまくって即チャージがいいんだろうかな。
レモンとか餅とかラグで無駄に撃っちゃうし。

SSとかレポ
a0062938_11304024.jpg

C1のEU単体VSMAD戦
ここってエンペルームのゾーン抜けたら広い道なんでやりたい放題です。

a0062938_11314760.jpg

エンペ叩いているうちに何か赤ミスばっか出て「後の騎士がBBスカってるんじゃないのか」と思いきや、自キャラがミスってたようですた。
「武器脱がされたか」「アスペでも喰らったか?」と思ったら装備切り替えで錐装備するの忘れてただけとは(;;´;-;`;)
結局装備して10秒後に割れたから遅すぎた。

1.5期間終わったら一気にやる気減少だ・・・
DSのドラクエ5でも買って来るかな。
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-09 11:34

1.5倍期間とか

a0062938_12481123.jpg

ここ数ヶ月はまともにGVのネタとか書かなくなってきたなあ
身内ネタとかGネタをgdgd書いてる感じでレポ期待してる人には申し訳ない。

って事で、今週のGV
適当に暇防衛、ラストにDSの鹿みたいな名前のギルマスがジャンプで抜けて防衛エリア抜けられた所でEMCをされる。
SSの現在にいたる・・・

何とか防衛できたけどもうちょい時間あったらやられてたかと。
抜けられた後は、「防衛地帯の所で誰かが止めてくれるだろう」とおもって深追いはしなかったけど「EMCされた」と報告が来たので急いでエンペルームに行く事に。

ラグの中何とかたどり着いた時には59分、エンペの周りは前衛に張り付かれてこんな状況に、AXで出ててSBRがうつのもアレなんで、もうグリム連打しかないですね。

1.5倍期間でSTRが完成してきたのでそろそろEDPとかやって見たいのですが、無駄に封鎖とかで使うわけにも行かないのでこういうどうしようもない状況で使って行こうと思います。

武器考察

候補1・+4ボーンド裏切り
EDPSBの王道かと・・・瞬発的な火力はカタールでは一番じゃないですかね。ただ値段が(;;´;-;`;)

候補2・+7ブラッディロア
はぁ!?って思う人もいそうですが、個人的な机上の空論だと、SBのダメージは劣るとしてもグリムのダメージは高いし、SBRのダメージもこっちの方が高い罠。
一応ステがSBRなんでこういう武器は懐刀用に欲しいです。錐とかコンバ混ぜるよりダメージソースは高かった。

候補3・虐殺のカタール  (勇猛)
戦場システムの景品のカタールですね、SBのダメージは裏切りよりも高い様子。
グリムSBRのダメージはロアより低いけど、SB用なら裏切りよりもいい・・・
だがしかし、景品としての入手が困難になりそう。

おまけ
a0062938_12564521.jpg

EUのお笑い担当のメイアンが進化してしまった(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2008-11-02 12:57