ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新しいAD・・・だと?

a0062938_10172667.jpg

アサも順調に上がってるけど、70台がきつい・・・
メイン狩り面子が80代なんで追いつかなくなる一番の正念場。

韓国パッチみたらGVGSEで新しいADが2つ増えるみたいです。
アイン(?)ADとフレイヤADっぽいです。
でっかいメタリンとかいたり、ラヘル聖域のMOBがパワーアップしてました。
どうなんだろう、興味はありますが。
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-29 10:29
a0062938_1133477.jpg

やっとアサ発光、去年95になったままずっと放置してた(;;´;-;`;)

a0062938_1141663.jpg

さっそく廃ノビに、お座りして弓で吸わせる・・・
INT全ふりなんでソロは厳しい・・・

a0062938_1153981.jpg

AXにジョブチェンジ・・・SBR楽しい

おまけ
a0062938_1163054.jpg

ゴッドアナル様はとうとう神器をてにいれた
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-22 11:06
a0062938_10393468.jpg

余裕ができたので、G狩りに参加
プロ北Dでバフォ狩り、GV装備のまま、レイド悪魔盾無しいったのは内緒です。
金剛かけて突っ込んでも死にそうになったなあ、地震を始めてみた(ボスやらないから分からない)

a0062938_10411610.jpg

GV・・・L4の防衛時代に入りました。
アリスの教授の人がすごくいい仕事をしてくれるので、SPの回転が速かったです、+9SOC探してるんですが見つかりません。
L4の面白い所は、エンペルームのWPから出て遊撃やりやすいのが個人的にいいかと・・・
大抵の構造は、エンペルームから外→敵集合→ロキ、ヒットストップ、SG→死亡ってパターンが多いけど、ランダムワープで高台の下にワープしたり、L4の高台は四角いスペースなんで、比較的逃げやすい・・・
エンペルームWPから出る→阿修羅、BBで遊撃→戻るとか、岸下にワープしてスクリームと遊撃・・・って考えたけど「勝手に出るな!」って怒られるので自重しときます。

来週は育成日記になりそう。
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-15 10:45

BLOG見てます

a0062938_1094184.jpg

ギルメンで見てるのが多かったとか・・・
そういやリンク臭みたいなところに、うちのアドレスあったなあと。

必死でSS撮ってなかったんでGVレポ

ニコニコにL4戦の動画あったんだけど、僕が映ってました(;;´;-;`;)
しかも、LK抜けてきたのに阿修羅撃たずに必死で杖で殴ってるみっともないシーン・・・

基本、奥まで抜けてきたLKはゴス持ってたりやばいのが多いんで阿修羅でどうにもならない場合が多い。
別の人の視点でINTのLKの人の動画見たけど、ゴス持ちでアスム状態のLK相手に雀の涙程度でした。
槍持ってたけどロングホーンかなあれは・・・
基本20kの阿修羅→ゴスで5k→アスムで3k程度・・・ものすごい耐久度・・・
しかもイグっぽいの連打で白連打以上の耐久度・・・

SOC+9を用意するべきか・・・そうするとSP回復の問題が出てくる
イグも高い・・・
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-08 10:17

LK復活

SS載せます

a0062938_11592918.jpg


SSとってなかったです、すいませっちゅん。
鹿(俺)、鳩、(゚ω`)チラッ とかのレース現場
このころのGVが一番バランス取れてたような・・・転生来る前ですね。

LKの武器をどうするか考え中
BBで荒らす時は、

HQ系かFARある時は
エクス>対人サーベル>パイク>コンバ

無いとコンバが安定してそうです。

状態異常パイクとかたくさんあります、ナイト時代にBDSで荒らす時用のが、状態異常と武器どっちがいいのだろう。

後は、タイダルセットも欲しいし、エンペ割る武器が実は
+7ショーテル>特化グラという事実
ショーテルとかネタ武器だと思ってたのに(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2008-06-01 12:03