ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きしめん10

a0062938_112216.jpg

G狩りのSS、王様囲んで記念撮影
王様の人気に嫉妬。

a0062938_11224293.jpg

撮ったGVのSSとか
VS祭り連との3つ巴の奴ね。
前線にでてリカバリーとかまいてた奴、祭り連は3MAPでのテコン復帰EMCが早くて何回制圧しても後から攻められて崩されたりしました。
エンペルームに突撃しようと思ったときには兵力が消耗してるので攻めきれず転進。

a0062938_11242817.jpg

VS馬戦 B4
ラスト56分ぐらいまで戦ってました。
こんな状況になったらスタンMBしか出来ませんでしたが、前衛にキリエまいた方がよかっただろうかと(;;´;-;`;)
MB出来る武器がスタンしかなかった件、アイスとか睡眠でもよかったけど。
SOCが安くなったので妥協して+7で用意しておきたい所。
+9はチャンプが復帰した時にヒドラさしで確保したいけど。
+9が50Mで売れるとか儲かりすぎじゃ
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-30 11:26

SS無し

今週はSSとってないので無し。

特に書くこともあるわけではない(;;´;-;`;)
キリエ10までもうすこしそれとったらやる事がなくなりそうです。
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-23 10:17

シマシマ

a0062938_1126447.jpg

GVのSSはこれだけ、前回はやられッぱだった鬱憤晴らしの如く攻め回り
プリでの立ち回りは前衛に支援巻いたり、キリエまいたりと
キリエまだレベル7だよ、期間中に9ぐらいにしたい。

a0062938_1128075.jpg

定番の教皇と餅の話
ここら関連のクエストって要は、ラヘルの悪人一派がプロンテラの王国に戦争ふっかけるって話でいいのかな?
火山の基地でガーディアンをこっそり開発中とか、あんなガーディアンたくさん作ったり、生体研究所のDOPとかで戦争やられたら、勝てる相手いなさそうな気も(;;´;-;`;)

島ばかり行ってます、プリ一人じゃトリオが限度
難易度的には
生体=火山>島>棚>AD
かな。

島は面子そろえやすかったりアクセス早いので行きやすいんですがね
JOBを上げたいので行くわけであって・・・
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-16 11:31

a0062938_1881051.jpg
島が実装されたのでさっそくいってみた、王様の死体を虐めるの会
しかし、島のレアとJOBの上がり具合が恐ろしい
ペアでサクサクいけるし、ADよりもお徳感が。
3Fはやばいけど、面白い。

クエストとか
a0062938_13294425.jpg

鯖缶うぜえええええ
しかも、火山基地潜入クエでセーブからやり直しで
また、カーサとか剣ガディとかを。
こいつら、反乱でミッドガッツ王国に反乱するとかってクエスト内容だけど、ガーディアンのあのやばさなら余裕の気が。

a0062938_1331379.jpg

大統領クエストとか、しゃべってる主人公

a0062938_13322199.jpg

この酸っぱい臭いのボトルなら・・・いける!

a0062938_13324951.jpg

玉砕!粉砕!大喝采!


クエストはまたEXP貰う手前でまた、教範使っていっきにあげよう
アヌビスTUとか色々やばいのが増えたなあ。

おまけ
a0062938_13335078.jpg

最近リアルで地震おおいぜ。
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-09 13:34

クエストヒーローモード

a0062938_10372135.jpg

火山クエストから開始、緑ハーブVSらくだのウンコ対決
ハーブ600ぐらいでうんこゲットした。

a0062938_10385496.jpg

氷のこいつの話は長すぎる・・・うっかりMOBに殺される所だったぜ。

a0062938_10394877.jpg

ついでだから、アルバイトクエストでレベル上げも・・・
パッチきてみんなと組めなかったらさびしいしな。

a0062938_10423050.jpg

よし、まとまったクエストをEXP貰う直前でストップして
そこで教範使ってまとめてクエスト攻略だ(。∀゜)
ここからスタート!

a0062938_10435967.jpg

HEHEHE・・・1,4Mのところが教範で2Mになるのかこれは美味い。

a0062938_1046927.jpg

結果的にクエスト6つぐらいやってここまで上がった。
大統領とかまだやってないのがあるから、ストックがまだある。
どうなることやら。

おまけ
a0062938_10472916.jpg

(`ω'(`ω')ブンレツッ
[PR]
by unkunkunk | 2008-03-02 10:49