ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冗談抜きにいかん

a0062938_14361549.jpg

今週のSSこれだけ
プリで初参加、ショートカットの構成とか悩みまくって、支援のやり方とか全然分からなかったり、難しい。

今週FF
来週スパロボ
再来週帰省

当分、ラグナは無理かな(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-12-23 14:40
自分のポジションがグレンラガンのロシウのようになって来たかもしれない(;;´;-;`;)
果たして真のシモンは出てくるのかなと・・・

GVレポ

a0062938_1130877.jpg

派遣で援軍に行った時の状況、エンペの構造上もあるけど、囲まれたらこんな風にきついぜ
岸上からスタン連打は厳しい脳。

a0062938_11312869.jpg

援軍が来てから・・・
派遣に本体を送りつつ、本城を守る
そして、本陣に敵が来たらEMCで戻る、その駆け引きやらがあるGV

a0062938_11323023.jpg

ケンセイもオワタし、女垢のアサ上げるのもだるいんで、モチベーションのために封印
男垢を上げてます。
3ヶ月ぐらいこっちで遊ぶかな、95ぐらいにプリなったらアサに戻そうかと
アスム持ちのプリが一人PTにはいるだけでPT狩りが出来るとは
個人的には、大人数でPT狩りをする方が寂れないしいいと思う
最近のAD事情はさっぱりだけど、ケンセイぬくもりに行っちゃったりして、ADPTや大人数寂れる→ギルドのログイン率減るのデススパイラルが・・・
まぁ、飽きるまでプリで遊ぼう。

あぁ、SSはADのDL退治の図です
LA役とはいえ、DLの全体攻撃やばすぎ、アコセット+白連打で何とか耐えれた。
[PR]
by unkunkunk | 2007-12-16 11:36

先週サボり

週1という決まりは無いがネタがない時はない

a0062938_22395797.jpg

PTMのジョークで凍るちゅんちゅん

GVレポとか書こうにも戦いになると顔真っ赤になるので、SSとかもとっておらず・・・
何か防衛とかしてて、面白い戦術とか思いつかないかなとおもったり。

a0062938_2243566.jpg

次のGVで暫くアカウント切り替え、女垢を封印して、男垢をあげようかと
アサとかダンサーとかLKとか、しばし時間を置けば狩りのモチベあがるかも。
とりあえず、ポリン部屋でレベルあげ、気が付いたら紫ポリンにふるぼっこ(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-12-08 22:46