ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

むしゃくしゃして言った

a0062938_13265760.jpg


てっきり全体チャットだと思っていってみたんだ・・・
だったら実はいたし(;;´;-;`;)

その後GMは泣きエモだしてました。

最近の狩場

ドラクエⅣやってます、リメイクのリメイクとはいえ元がファミコンなんで早めにクリアしそうです、クリアしたら売って、その金でFF4買います。

DQ4の会話システムのせいで、クリフトとトルネコが変態扱いされてます。

FF4のリメイクは、追加シナリオが増えてるらしく、ボリュームどのくらい増えるのだろうかな。

GVGとか、週3になるみたいですね。
ジュノー砦とか増えるみたいで、日本に来るのはいつになるやら。
[PR]
by unkunkunk | 2007-11-24 13:30
a0062938_17453216.jpg

相変わらず鯖缶の多い仕様(;;´;-;`;)
PT要請送る→EMC→乙www
まじふぁkk

おまけ
a0062938_17462015.jpg

エアさんのケツ
[PR]
by unkunkunk | 2007-11-17 17:46

とくにねえ・・・

ROがGV以外やることない、ほぼログインしても放置気味に・・・

ヴァルマントの考察が水泡と化したので、ノクシャス肩をマフラーで作るかなー
どうなんだろうかな、あれって・・・

うーん、なんだろうねどうもぱーっとせん
GVは重くてUNK
狩りはレベル上がらないし、パッチで狩場ほとんど潰れてやる気でない
ギルドも最近びみょい気が・・・

まぁ、しばらく気軽にやるか。
[PR]
by unkunkunk | 2007-11-11 12:20

犯人は誰だ

a0062938_1994171.jpg

GVの様子、新カードで試す事はあまり無し
メタリンCが神だと思ったけど、ストリップ発動しても脱がす確立はべつなのね
アコクリップとかこういう状況の時ほしいなとおもった。

ヴァルキリーマントとノクシャスという神組みあわせが出来たら色々面白い事になりそうだけど・・・試してみたい戦術もある。

a0062938_19102062.jpg

ゴッドアナル様VSホム
そこいらの後衛より苦戦した気がする。

おまけ
a0062938_19103656.jpg
同盟失敗(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-11-03 23:28