ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のLK

a0062938_0432062.jpg

GVLKで参加、まさにデコイのような状態。
どんだけスキルが飛んでくるんだろうと、こうやってるうちに他のメンバーが先に行ってくれるのならいいのだが。
今週から新カード実装で戦略の幅が広がるのかな?メタリンとかSGのダメ増加とか色々いいカードそろってる。

a0062938_0444399.jpg

旗とかマジ格好よくないこれ?

a0062938_045694.jpg

トール火山実装につき、行ってみる、生体より難易度高い気もするが
イフリートは生体MVPより強いのかなこれ。

a0062938_0471813.jpg

聖域クエとかちょっと進行、ざわざわ・・・

a0062938_0474652.jpg

このイラストはいいと思う。


おまけ
a0062938_048482.jpg

うんこに見える帽子、ぽりんの3段帽子もうんこに見えるわ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-10-28 00:48
a0062938_104509.jpg

定期ラグは終わったさ、だけど、まっすぐ歩けないような変なラグがGV中に常時発動している、本当にまともな事でないのね、この糞管理会社

a0062938_10461447.jpg

何回やっても何回やっても(ry

a0062938_10464129.jpg

ラストのレースの状況、スクリームをぶち込んでも、エンペ割る人がないと・・・

a0062938_10471025.jpg

あーあ、結局こうなるんだよな、この糞キャンがよぉ~


補償1DAYで土日に男垢を課金、来週末はTバ・・・じゃなかったカムバックキャンペーンで復帰できるので、火山用にケンセイでもつくろうかなーって感じで、現在進行中。

a0062938_1049597.jpg

鳥人間とかβ2にくらべて便利な時代になったものだぜ。

a0062938_10503473.jpg

ガリオンとか、ほんとすごい。
[PR]
by unkunkunk | 2007-10-21 10:50

ダンサーともちもち

a0062938_104459100.jpg


2倍期間なんで、ダンサーをほどよく育成
スクリームのこのポジションはうざい位置だ。

a0062938_10455110.jpg


だけど、連打しすぎると動けなくなる怖さ

a0062938_10461696.jpg


WP前で集結してるのにぶちかますスタンは最高だぜ。


a0062938_10465036.jpg

聖域クエをアサでやってみる、意外と時間が掛かった
サンクチュアリの教皇とか、十二宮を思い出した。

とりあえずこんな回答を・・・

a0062938_10475988.jpg


もちもちは世界の合言葉(;;';-;';)



おまけ

a0062938_10482031.jpg


名前は伏せないのがまたいい。
[PR]
by unkunkunk | 2007-10-14 10:48
a0062938_12205835.jpg

VSMS連
金剛で突撃して囮に、ここの連合、タオっぽいサクリパラがいるけど一番の苦手だ・・・唯一高ダメをあたえてくる手段故に。

a0062938_1222172.jpg

エンペを割る所、金剛して突っ込んでもあのASPDじゃ全然割れん(;;´;-;`;)
左のSSでせっちゅんっぽいのが戦ってる。

a0062938_12252144.jpg

C4戦、またMS・・・
さっぱ強敵はサクリパラ(;;´;-;`;)

a0062938_12291622.jpg

GV後のADPKでgdgdなので連合会議に
この参加Gで同盟組んだらSESで勝てる所あるのだろうかと思ってしまった。


a0062938_12301673.jpg

餅+ちょこのいじられ姫プリ2大巨頭がここにそろった。
かなりレアな2ショット。

おまけ
a0062938_1231133.jpg

これは酷い・・・
[PR]
by unkunkunk | 2007-10-07 12:31