ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

持田桜の巻

先週はGV休んだのでレポ無し、いい感じでダンサーが育ってきた
魂貰った後の移動速度に驚き、平常どおりの移動速度とは
とりあえず、転生はしないけど99にはしておきたいな。

a0062938_993269.jpg

よくみたら、お餅がログインしてるし(;;';-;';)
しかも、2垢課金とは恐るべき餅だ・・・
ログ率低いって言ってたけど、今あげてるキャラ落ち着いたらプリでもあげたいな。

a0062938_9123061.jpg

続いて、廃神ばるがログイン・・・
1DAYでつないで、ギルメンに装備整理のために来たみたいですが・・・
俺が一番、借りている気がするのは気のせいだ・・・うん。

a0062938_9133531.jpg

よく見たら、プロンテラに見慣れないグラフィックが・・・
新しい職なんじゃないとよく見てみたら・・・
GMじゃないか、ちゃんと仕事してたんだね

さらにもう一匹別のが出てきたみたいなんで・・・

a0062938_9143254.jpg

とりあえず、言う事は言っておきました(;;';-;';)


G狩りの様子
a0062938_9151675.jpg

タナの4階まで、エルダーのFBで何回か死にそうになったのは秘密だ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-09-30 09:15
a0062938_8332569.jpg

先週もこんな感じだった、マジ終わってるこの糞仕様。

最近はアサとダンサー交互に上げてます
生体もどうにもラヘル以降まずくなったと・・・

特に後は書く事が

a0062938_8422824.jpg

ラーメンに羽が生えました。
[PR]
by unkunkunk | 2007-09-23 08:42

新システム搭載

GVレポ
重いとしかいい用が、LK使ってロキ抜けても行動が1分後にうけつけるので自由に動けない・・・この糞仕様オワタ

a0062938_8421690.jpg

こんな暴言とか(;;';-;';)

a0062938_8433761.jpg


  _、_
 ( く_,` )     n 
 ̄    \   ( E)  EMCが強すぎるので召還後一定の確率で自滅する
フ  癌  /ヽ ヽ_//  システムを搭載しました。
              癌崩癌ばってますw


おまけ

a0062938_846449.jpg

とんでもない誤字(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-09-16 08:47

段差でダンサー

a0062938_9571524.jpg


いつだったかのGVレポ
先週は家からじゃなかったのでSS無し、画像はロキ破壊の映像です。
せいぜい金剛して、鳥叩いてSWの回数減らすぐらいしかやる事が
やかんつけて殴って、水場出すって現実味があるのだろうか。
最近、LKで参加したくなってきたな。

a0062938_9585171.jpg

G狩りの様子
久々に城、困ったら城、
ダンサーとか上げてます、多分転生しません。

おまけ
a0062938_9594971.jpg


のぶ降臨
[PR]
by unkunkunk | 2007-09-09 10:00