ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

物事はスマートにな

a0062938_925253.jpg

(゚ω`)チラッの人のBLOGにリンクが張られていた、GVレポと言われてもあまりまともにレポしてない気もするけど(;;´;-;`;)
折角なので更新しておこう。

防衛の時の様子1
極力ムダな経費削減するために、爆裂が切れたり、セルフ支援かけてSPが減った時はこんなことしてSP補給してます。
本当に乱戦になったら餅連打ですが。
レンキ→気奪の繰り返しもたまにやります。

a0062938_9273379.jpg

偵察で腹ペコのとこ入った時の奴
通り道に旗はいけない(;;´;-;`;)
残影→誤クリとか一番怖いパターンですね。

おまけ
a0062938_9281724.jpg

この組み合わせきもすぎる(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-08-26 09:28

今週SS無し

ヴァル盾を買った

タラCがありません

タラバックラーで出て盾は保留

ヴァル盾が4M値下がりました

タラCが2M値上がりました

(;;´;-;`;)
見事に価格操作に踊らされている。

モルフェウスセットでGV出てみたけど、詠唱遅いのが厳しい
高級サンダルと一緒に装備するとMDEF25ぐらいまで確保できるけど速度がなあ
バッシュで張り付かれても割り込み出来たのに、フェン効果ついてると割り込めない。
使いどころを選ぶ装備だ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-08-19 09:22

ミ息災

a0062938_11323343.jpg


GVレポ
残影で抜けたのはいいんだが・・・EMCで呼び出された
何という酷いギルマス(;;´;-;`;)
B2は奥が色々手堅い。

a0062938_1133553.jpg


生体で久々に狩り
モルフェウスセットを作ってみたので生体やってみた
フェン効果があってかつ、SP確保できるのはいい
WSLKのうち漏らしが多い・・・もちかえミスとか厳しい
ログは気にせず。

おまけ
a0062938_11353212.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2007-08-12 11:35