ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

糞ラグと3次職

a0062938_10481136.jpg

今週はこれだけ


最近、SESで定期ラグが多発しまくり、リディア末期のような糞重さが来てます
GVGも防衛有利まくりな糞仕様に。

3次職とかこないだ発表されたわけですが、果たしてどうなる事やら・・・
転生からなれるんじゃなくて、既存のレベル99の転生前キャラがレベル100~150の状態にパワーアップできる仕様みたいですが。

レベル100になれても、ステータスの再振りが出来ないんじゃ、いろんな面で大変だと思うけど、そこでキラキラスティック2号ですよw

モンク→(転生)→チャンプなら
モンク→(3次)→???
なんだろうかな、阿修羅関連に戦略性が出るような仕様ならいいけどなあ
ダメージ半分になる代わりに属性乗るとかw
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-29 10:52

修羅の国から

スパロボOGSクリア、これでアサのレベル上げ再開だぜ!
・・・と思った矢先
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogside/index.html
(;;´;-;`;)

だめだこいつはやく何とかしないと・・・

GVレポ

a0062938_9254572.jpg

相変わらず文字のでかいL4

a0062938_9261450.jpg

B4の平地戦

a0062938_9263289.jpg

もうちょっと時間あればどうなってたかな。


おまけ
a0062938_927275.jpg

G狩りのゲフェニア、パッチ後のテレポ可になったり、MOBの数が変わってました。
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-22 09:27

スパイラルナッコー

a0062938_9323454.jpg


SSは1枚だけ、何か「敵機は1機です!」「ええい!奴を止めろ!」みたいなロボットアニメを思い出した。

新しいアイテムで目をつけてるのは「高級サンダル」これはいい
刺すカードが迷うけど、マタ、ソヒ、ベリのどれかだなと・・・
+9の高級サンダルとかきっと、魔法使いのWSの人がやってくれるはず(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-15 09:35

テラミロンガ

a0062938_10565245.jpg

ゴッドアナルはストームガストを習得した(;;';-;';)

a0062938_10572842.jpg

経費がかかっても罪悪感は感じちゃいないぞ

a0062938_10581332.jpg

ラヘルパッチが来たので初日にクエストとか

a0062938_10585992.jpg

アビスのG狩り

新しいアイテムが増えました、とりあえずSPアップの肩は確保
鉄球セットはやや微妙、ヴァルキリー盾あたりが欲しいです。
30Mとか高sg
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-08 10:59

マシンソウル

GVGとか

a0062938_912174.jpg

覇王阿修羅拳を使わざるを得ない・・・

a0062938_9123038.jpg


a0062938_9125415.jpg


相変わらずの必殺トラップ

何かあったイベント

a0062938_91354.jpg


a0062938_9131357.jpg


誤字とか赤エモとか

ラヘル来たら少しは遊びたいけど、スパロボOGS必死中
シナリオが100話近くあって、後半なったら1話1H攻略にかかる(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-07-01 09:15