ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラヘール

今週GVとG狩り以外ずっとAFK
ラヘルくればちょっと遊んで乙かなと
チャンプ光ってからそんな調子だ。

最近、イグ種が安いのでGVでそっち使ってます
イグ種15k>レモン15個というSP回復量の方程式。
[PR]
by unkunkunk | 2007-06-24 09:06
a0062938_9314194.jpg

今週のGVとか、エンブが見えないけどどっかのギルドの偵察がきててふるぼっこされていた図
思わず「コレは酷い」と口ずさんでしまった。

a0062938_9323591.jpg

メイアンを鍛える為に崑崙のコロシアムへ
スケルワーカーより強いMOBを倒せないメイアン(;;´;-;`;)

最近、かき立てられる衝動がなくAFKばっかりだ
このままスパロボOGSでたら、GVしかやらなさそうだ。

狩りとかソロだと効率でてもつまらないので、PT狩りしかやらなくなった。
[PR]
by unkunkunk | 2007-06-17 09:34

さようならジュピロス

a0062938_95126.jpg

レベル95キター
でも、生体の狩りつまらなくて秋田
狩りの気力も低迷中(;;´;-;`;)

リアル事情で仕事帰りどっか誘われたり、残業入ったりして帰ってくると狩場が込んでるというトリビア。

まあ、何とかならあ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-06-10 09:08

海鮮炒めじゃないんだよ

a0062938_12302042.jpg


SSこれしかなかった、男垢課金してからアサ必死上げ中
もうすぐ95なったら生体デビューに何とかなるかな
平日は最近帰り遅いので帰ってきたら、狩場に人多くてやりにくいです(;;´;-;`;)

スパロボ出るまでにさっさとAXにしておこう。

後はガンスリとか作ってみたけどなんという弱さ・・・
JOBレベルの成長速度が転生1次のEXP以上に要求されるのでやる気が・・・
銃しか装備できず、装備できる銃も強くないに加えて弾のコストが高い

1時間で飽きました(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-06-03 12:33