ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週はSS多め

a0062938_10254868.jpg

生体ソロとか必死で・・・5回ぐらい保険使ってない時ペナ貰ったのは痛すぎた(;;´;-;`;)
何このMVP級のAXの集まりよう。

a0062938_10264440.jpg

って事で発光式の様子、最後はウンコウンゴリアントで発光。

a0062938_10271688.jpg

来てくれた人達サンクス。


GVとか
a0062938_10281070.jpg

FP連と共闘、エロ穴さんのPT名が・・・

a0062938_10284448.jpg

この共闘がラストの砦確保に繋がったのであった。


おまけ
a0062938_10292951.jpg

うほっ!ボス枝なんてはじめて見た、てっきり未実装だとおもってた。

a0062938_10302010.jpg

なんてすばらしい名前なのだ・・・
[PR]
by unkunkunk | 2007-04-22 10:30

発光式とか

a0062938_23401711.jpg


4月21日(土) 20:30からコモド北エリアの野外レストランみたいな場所で発光式やりま
長かった(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-04-19 23:43

今週やってた事

春の新作アニメばっか見てたり、リアル事情が取り込んでたり・・・
来週は真面目にレベル上げするとおもうので、土曜当たりに発光式でもと・・・
来る人がいるならの話ですが、うっかり光っちゃったら中止で(;;´;-;`;)

アサもあげたいけど。

あれ?SSとって無いや。

今期のおぬぬめは

グレンラガン
エル・カザド
怪物王女
アイドルマスター
[PR]
by unkunkunk | 2007-04-15 09:31

おおなんという糞GV

a0062938_9381360.jpg

GV中旗にクリックもしくは、AD入口にクリック・・・

a0062938_9384529.jpg

これなんて、新しいGスキルですか(;;´;-;`;)
旗に触れた途端スキル「阿修羅覇王拳」発動しているのと同じだ・・・ふぁkk

a0062938_9394568.jpg

EMCした途端・・・ふぁkk
今回は6回鯖缶された(;;´;-;`;)

a0062938_9402010.jpg

最後は無事に確保できましたが・・・
にゃんこの匂いがするエンブですね。


おまけ
a0062938_940497.jpg

トロパイオンの塔再び・・GVの重さの原因っぽいです。

結果
a0062938_9413960.jpg

分断されたPTをどうやってうまく合流できるかを競うミニゲームですね(^^;;;;
[PR]
by unkunkunk | 2007-04-08 09:42

アーッ凍らない

a0062938_10202755.jpg

砂4~5が奥に控えてるとか溜まりすぎだろ常識的に考えて(AA略

期間は5日過ぎたが・・・保険の減りが半端じゃない、ペナの痛手はないけどリアルマネーの減りが激しい(;;´;-;`;)

まだ半分もいってないので先は長い・・・

おまけ
a0062938_1026526.jpg

何ともすごい事実(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-04-01 10:36