ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週は

SS取り忘れてレポ無 (;;';-;';)

来週は1,5倍なので仕事早めに終わって欲しい物だけど
教範、保険垂れ流しの癌蓄モードで一気にあげますよ

最近はアサ上げてます、余裕あったら期間中に95まであげたいな。
後は、レモン・・・

食べすぎて口が*マークになるぐらいまで頑張りたいとおもいます(;;´;*;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-03-25 10:39

爆裂SPPの恐怖

a0062938_9552421.jpg


今週はSSこれしかとってません。

表に書けるネタというかG内に収めておきたいネタなので、大っぴらにかけないとかそんなところ・・・

ただこの時期は仕方がないといえばそうなんだが。

GV・レポ
久々にLKで参加、久々にLKをやると高確率で箱庭に当たるのは宿命なのだろうか。
B1の構造はラインの1と2本目までBBのガーターラインっぽいのがあるので、BBやりにくい象。

生体レポ
属性攻撃復活→WSの爆裂土属性×風アンフロ=(;;´;-;`;)

LKのSPP 

通常時 1300*5=6500ダメ
爆裂時 3500*5=17500ダメ
(両方アスム有)

    /\___/ヽ   ヽ
   /    :::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::| わ
  |  、_(o)_,: _(o)_,|ぁぁ
.   |    ::<     .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[PR]
by unkunkunk | 2007-03-18 10:00
最近、周りやGで休止者が多くて萎えてくる
この時期は仕方ないんですが、毎度この時期で休止する人が増えるとほんとしょんぼりですわ。

a0062938_1032366.jpg

G狩りの様子・・・城でSGとか・・・昔は週末の城2といったらもう・・・
今日はガラガラでした。



a0062938_10344644.jpg


カイト貰って、WP前の横の影に人の心霊写真が(('-'))


a0062938_10343310.jpg

まぬけのPT名・・・がんも南無(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2007-03-11 10:36

バオウザケルガ発動

a0062938_12581820.jpg

98になりました、当分チャンプはいいや、LKとか廃プリ大体落ち着いたら再開しよう。

って事でLK
ある程度ステカンストして、ピアース10にしたらやめよう
a0062938_1321033.jpg

直前でハエ飛び・・・あぶねえあぶねえ・・・

a0062938_1323195.jpg

やっぱ俺って不可能を可能に(ry

スロットが増えたので新キャラ育成
さすが実装日初日は狩場が地獄だぜ。


a0062938_1332818.jpg

こんなのとか・・・

まぁ、うちでもやってるしどこでもある光景で。

a0062938_134287.jpg

って事で無事転職。


おまけ
a0062938_1344111.jpg

同盟Gのクルセの人の発光式
おめでとうございます。
[PR]
by unkunkunk | 2007-03-04 13:05