ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みーかたあふぉだけ

a0062938_11443659.jpg

GVの画像、これ一枚のみだけど、先週のGVは重すぎてSES史上ベスト3を争う糞内容だった。
今週も重かったら休止考える人多いけど、俺もあれじゃちょっとなー

a0062938_11463651.jpg

名前しか知らない気になるプリ・・・
中身はギルメンの別キャラだと判明(;;´;-;`;)

おまけ
a0062938_1147654.jpg

このエンブ作った人は天才だ
(゚ω´)ギラッの顔が可愛い。
[PR]
by unkunkunk | 2007-02-24 11:47

キャラスロと糞鯖缶仕様

鯖缶多すぎ、狩り言ってる時に鯖缶とかまじふぁkk
キャラスロ増やしてる場合じゃない。
キャラスロ増えるとしたら、製薬用のケミが欲しい・・・名前は(ry

a0062938_1048626.jpg

先週のシーンの現場、今週はやらないようにしないと。

a0062938_10484732.jpg

ギルドの変態王がついに発光
MIX時代からの古株だったけど、唯一転生してなかったエロい人

おまけ
a0062938_10513092.jpg

茶ハーブ1取得
[PR]
by unkunkunk | 2007-02-18 10:51

むしゃくしゃしてやった

a0062938_12261614.jpg

残り6分前での激戦での出来事・・・
今は反省している。
[PR]
by unkunkunk | 2007-02-12 12:26

レジェンドオブオダギリ

a0062938_1111780.jpg


半年振り以上にレベルあがった(;;';-;';)
97の20%ぐらいなんで、98までは頑張れるかなと・・・99はシラネ

a0062938_11122090.jpg

GVに備えて同盟整理
こんなレパートリーが揃ったらBの砦も取れるんじゃないでしょうか。

a0062938_1113948.jpg

んでGVのスクショ・・・1枚だけだけど。
止めろお前等!今は地球人同士で戦ってる場合じゃないんだ!
宇宙からの脅威が迫ってるんだ!
宇宙からの脅威=癌ラグ

a0062938_11142633.jpg

スパイクを手に入れたんで、チャンプに持たせてみた・・
ついでに爆裂状態になってみた。
クリリン2つでCRI率70とかTUEEEEクリアサみたいだ。
3段発動で全部乙ですが。

おまけ
a0062938_11153184.jpg

Gに新しく入った小田切さんです、皆さん仲良くしてあげてください。
[PR]
by unkunkunk | 2007-02-11 11:15

X1でるぞ

2倍期間とは言え1日必死狩りすると2日目が疲れて何もやる気起きない件・・・
本末転倒になってきた。

とりあえず先週のGVではとりあえず、ソロギルドを作ってアナウンスを流す事に挑戦
生体PTに参加して30分で上納してきました。
って事で、さっそく空いてる砦を見つけてエンペブレイクする事に。

a0062938_2036958.jpg

よっしゃ来た!オダギラーズハイ後輪!!

a0062938_20363378.jpg

中々すばらしいエンブだぜ。


そういうわけで当サイトではオダギラーズ団員募集
希望者はWISかコメントにて・・・



おまけ
a0062938_20372299.jpg

誤字ってレベルじゃねーぞ
[PR]
by unkunkunk | 2007-02-03 20:37