ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

胡麻和え胡麻和え

a0062938_1016265.jpg

まずG狩りのスクショ、オデン神殿で羊羹退治の回。

a0062938_10173511.jpg

ADでのさすらい狼SVゴッドA様、さすがHL。

a0062938_10192355.jpg

托おが装備最小限に抑えると言う事でどらおの引退品の天使HBを引き継ぐ事に
売らずに貴重にもっておこうと思います。

a0062938_10203723.jpg

さすがマッチョだぜ、会社の中でも筋トレは欠かせない。

a0062938_10211092.jpg

せらおGVに勧誘の巻、今の流行は ハッケイ5、白羽5、阿修羅5の狩りステ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-01-28 10:21

アチョーとマチョー

a0062938_14451242.jpg

転生したアコがようやく転職・・・妥協して48にしたけど、キュアとかDPとるぐらいだったしいらないか。

アコ時代は大変だった、後半は寄生したけどソロとかレモン食いまくりで天津ヒールだったし。
って事で、95ぐらいまであげたら別キャラあげよっと。
2倍期間は2日休みとったんで、そこで必死モードに。

a0062938_14464336.jpg

リトルグルメって奴だ・・・
はいはい、オーマイコンブオーマイコンブ・・・

おまけ
a0062938_1447555.jpg

穴を差し出すエアさん。
[PR]
by unkunkunk | 2007-01-20 14:47
部屋に戻ったのでさっそくMYPC起動
流石ノートで制限された動きが解放されたのでROが軽いです。

って事でスクショ集

a0062938_2348467.jpg

かなりあと担ったけど、24日のGV後の整列写真
全員サンタって事で参加。

a0062938_23491939.jpg

今日のG狩りの様子
タナトスとかG狩り以外いかないからな。

おまけ
a0062938_23494913.jpg

メガマックは結構みかけ倒しで箱が小さいんだけど、カロリー量が半端ねえ
さすがマッチョだぜ、これだけ食べてもなんでもないぜ。
[PR]
by unkunkunk | 2007-01-13 23:50

今年一段目

PCの限界反応にこっちの操縦がついていけず、カクカクした動きがとまらない・・・
部屋に戻ったときのPCを操作するときっと開放されたような動きができるはず。
だけど、このPCの方がLKの列車がうまくいった件。
無駄な動きが多いという突っ込みになりそう。

SSとか

a0062938_13202212.jpg

年越しの様子

a0062938_13204026.jpg

アホのサイラス醗酵

a0062938_1321037.jpg

boti,醗酵

a0062938_13212774.jpg

時間があるので自分のアコを転生させる事に・・・

おまけ
a0062938_13215368.jpg

俺も共犯者にされそうです(´・ω・`)
[PR]
by unkunkunk | 2007-01-06 13:22