ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

気を見るんだ

帰省した時SSの入ったフォルダがメインPCの中と気づいたため更新できず・・・
今のPCはサブのノートなんでGVでも動きが硬いです、狙うなら今ですよってかんじに。

って事で今年1年おつかれちゃん。
[PR]
by unkunkunk | 2006-12-31 15:02
今年も残り一週間か・・・
来年は厄年らしいので(ってか早生まれだから今年になってほしいんだが)ケツ・・・じゃなかった気を引き締めて行こうと思います。

今年のレベルの上がり具合
LK85→92
チャンプ94→96
プリ70→99
リンカー作成

以上

全然やってない気がしてきた(;;´;-;`;)

SS集

a0062938_1856459.jpg

ギルメンのBS発酵、ここ最近みんな飽きたのか露店用のBSを光らせる人が増えてきた気がする。

a0062938_18565068.jpg

極楽の溜まり場で言われた言葉、まぬけにかんしては放置で。

a0062938_18571842.jpg

GVの様子、キャンセルしてもよかったけどSSにとって見たりする
中々手ごわい防衛でここの所攻めで負けてばっかり。

おまけ
a0062938_18575823.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2006-12-23 18:58

これやばい

最近更新して2分もたたないうちにトラックバックから変なサイトの紹介が来るようにUZEEEEE

さて、今週のSSとか

a0062938_920769.jpg

ガス噴いたので生体で非公平とかやってあげた事も
ちょwwwLKDOPのBBバグつよす
4k×10って(;;´;-;`;)

a0062938_921037.jpg

破産の悩みその2

a0062938_9212168.jpg

なつさんからプレ箱貰ったり、俺も今年は真面目に作っておくかな。

a0062938_921547.jpg

これは先週のGVラストの様子、ラスト30秒ぐらい前で派遣でV取得おめ~♪o(*^▽^)O<]・゚・。 パーン!!
・・・のはずだったが。

a0062938_9223580.jpg

ちょwww3砦目確保ktkr
SSとった時間帯が微妙にずれてるけど、22時より若干遅かったきがs

a0062938_9232818.jpg

という事でVADでのギルド狩り、右上で変なのが死んでるけど気にしたら負け。

a0062938_9235721.jpg

ルティエでSSとって糸冬

おまけ

a0062938_9242073.jpg

最近刺客が増えてきたような気がする(;;´;-;`;)
[PR]
by unkunkunk | 2006-12-17 09:24

さーて、サクっといくか

新しい仕事場が遠くてストレスが溜まる、それに加えて電車止まったりしたらぶちきれ金剛状態です。
人身事故とかマジふぁkk

a0062938_1012983.jpg

もちもちもちの亜奈がとうとう発酵
すごくやる気ですでに転生してる状態、俺はプリ転生せずに取って置こうと思ってます。

a0062938_10132011.jpg

F●最後の良心その1破産、シェルハさん→シェル破産→破産
はさんはさん

a0062938_10142525.jpg

●P最後の良心その2、言おうとしたらログアウトされてた件

再振りが来たのでLKだけ振ろうと思ってます
その前にBSレベル上げたりしてますが、ODのホム放置ケミとかBOTとかわらない希ガス(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-12-10 10:16

冷凍みかんゲーム

a0062938_11285337.jpg

冷凍みかんゲームという遊びがあります。
「冷凍みかん」と言うフレーズを3回言って、最後に「うんこ入り」と言えば勝ち「4個入り」と言われれば負けというルールです。
先に言った方が勝ちなんですがルールがあります。
・先に「冷凍みかん」を3回言わないと「うんこ入り」と言う事が出来ない、4回はお手つき、2回もダメ。
・最初に自分が「冷凍みかん」を3回連続で言ってもOK。
・「冷凍やかん」等フェイントを混ぜて相手に4回言わせるフェイントテクニックもある。

a0062938_11344350.jpg

うかつにAFKしてると先に言われるって事も。

a0062938_1136997.jpg

昨日土曜日ギルメンのジプシーが発光しました、1日10時間亀でがんばって稼いだみたいです、時給2Mとかで生体チャンプなどとは雲泥の差の効率でホントよくやったと思います。
ってことでおめ~♪o(*^▽^)O<]・゚・。 パーン!!

a0062938_11381066.jpg

かーねるに壁してもらってリンカーのうんこ養殖、その時謎の叫びが・・・
って事でリンカー必要なスキルほぼ取ってしまった(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-12-03 11:39