ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

若返りの秘訣は

明日更新するのめんどいので今のうちに・・・

a0062938_2136552.jpg

先週のGVの様子、メサイアナことエアさんとの激戦のすえ、またまた遭遇・・・
その時の台詞(;;´;-;`;)

来月はちょっと戦いのスタイル変えるためいろいろ検証中です。

a0062938_2136436.jpg

2PCでチャンプで白羽してテコンの育成、うんこ土精退治でJOBがあっという間に40に。

a0062938_2137569.jpg

HEHEHE

a0062938_2138558.jpg

さっそくギルマスのリンカーと並んでみた、何か兄弟みたいできもい・・・
とりあえずGVの必須スキルだけ先に覚えておいた、反射系取ったけどリンカー魂が無い。
まぁ、誰かに貰えば(;;´;-;`;)

a0062938_21391084.jpg

ようやくプリが99に・・・まじめに狩りしだして4ヶ月掛かりました
ギルド内でプリ不足って事で出したりしてていつの間にか上げるのが楽しく・・・
転生は当分しないかと。

a0062938_21401110.jpg

ヒゲつけたりして風格つけてみた、この髪型と色にヒゲに合うな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-11-25 21:40
仕事変える事に・・・今月はその準備期間とかで仕事いったり休んだり
来月から忙しくなると思うんで、始まるまでにプリオーラにしたいけどな。

a0062938_922524.jpg

プリの髪型変えました、何気にすごく評判がよくてGM全員が気に入ってます^^
下のコメントはBLOG見てる人のコメントみたいです(;;';-;';)

a0062938_923357.jpg

今週のGVのSS、一度落とされたが防衛してる所を取り返す戦局に
これは落城の際制圧された所ですが(;;´;-;`;)
逃げ回りながら阿修羅やってたらいつの間にか一人に・・・

a0062938_925073.jpg

リンカー用にテコン始めました、武器装備できないから弱いんじゃまいかと思ったら意外にソロがいけることが判明、殴りステにして必要スキルとったら上げる気は無いのでSTRAGI型に、しかし髪型がうんこリンカーと同じ事が判明して横顔をこうやって見るとヒゲモジャのオッサンにしか見えない(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-11-19 09:28
a0062938_11133830.jpg

さて、今週のGVは巻きもどりデー(今日のGVも同じく)なんで精錬祭りとして手持ちのパンツを精錬する事に、図は毎度+5で折れるパンツをBS無しで+7にした餅・・・

a0062938_11144397.jpg

+9キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さて、+10までもうちょっと・・・

a0062938_11151875.jpg

折れた(;;´;-;`;)
ちなみに+9が出来た時のログ。

さて、GVGのSS
攻めNTT VS 守り 馬
NTTが勝利を収めましたが、エンペに残影で重なって殴ってたらタゲられずに生き残りました・・・
エンペに重なる奥義つよすぎす。

a0062938_11165021.jpg


他のネタ
a0062938_1117317.jpg

餅変態化計画


a0062938_1120338.jpg

G狩りの様子、2倍だったとは言えゲフェニアで出したレアが悪魔HBとミニデモC
ADでやってるのと変わらん_| ̄|○

おまけ
a0062938_11175294.jpg

エロアナことエアさんの名言。
[PR]
by unkunkunk | 2006-11-12 11:18
a0062938_11104976.jpg

G狩りのアビスの様子、記念撮影の瞬間横にヨッシー横湧き
マジでWIZの人とか10回死んだ狩りになったりまずかったな。

今週はうたわれるもちプレイしながら、ROでレベルあげ
あれ?先週レベル上がったはずが、もうレベルあがりそうに・・・
伝家の宝刀リヒニヨで上げれるうちに上げてしまおう。

今日のGVは経費タダなので阿修羅うちまくろっと

おまけ
a0062938_111363.jpg

最近馬鹿度が増してきたほもーれる
[PR]
by unkunkunk | 2006-11-05 11:13