ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0062938_11203499.jpg

フィゲルパッチ実装、早速新しい神殿に、偽者のヴァルキリーつえー
金剛してもSBっぽいので300*8とか・・・

a0062938_11231094.jpg

スライムレース実装、メダル1000枚とか集まるのか(;;´;-;`;)
水鎧+サベージCとかって神器誰か作らないかな。

a0062938_1125380.jpg

新しいDでのギルド狩りでの記念撮影・・・けつなぎのパラダイスが炸裂
そして平和に撮影する・・・はずだったが・・・

a0062938_11255313.jpg

バルキリーの偽者出現(;;´;-;`;)

a0062938_11261337.jpg

現場は大惨事に(;;´;-;`;)
DBSで14kダメとかありえんし

a0062938_11263265.jpg

無事に記念SS撮り終えました(;;';-;';)
作りかけの途中でF○って文字になりそうになったのは内緒で・・・

おまけ
a0062938_11272787.jpg

やおいネタに反応したなつさん。
最近フィゲルパッチで復帰してる人が多いです。
[PR]
by unkunkunk | 2006-10-29 11:28

今週とか

a0062938_10251656.jpg

FF5やってました、隠し要素も無事クリア・・・
さて、ROに復帰。

生体で狩りをしてるSS、カーネルが突然歌い出すから始末におえない・・・
まったく、うだつのあがらないやつだ。

転生前は96-97の間が一番鬼門だ
98は餅ベーションがあがるのでいいのですが(;;´;-;`;)
SSとってないから今週はこれだけ。

最近MIXB4時代の連中がログインしてる気が
いじられキャラ「サイラス」、*好き「くろ」、「○帝」シリーズ
どうせなら、(´・ω・`)アークもこないものか。
[PR]
by unkunkunk | 2006-10-22 10:30

何と言う事だ

「うたわれるもち」でぐぐって見た(;;´;-;`;)

先週はちょっと事情があって実家に帰ってたんでROはあまりできず
Gv出たり、かーねる煽ったり、もちのけつなめたりするぐらいしか・・・
とりあえず今週から復帰です。

a0062938_959103.jpg

生体の固定狩りの様子、丁度ゼビュに着替えた瞬間PTMのジョークで凍結
そのジョークの台詞に注目(;;';-;';)

a0062938_9595044.jpg

ばかチョン降臨
あなちょこが必死に相手をしている図

a0062938_1002030.jpg

けつなぎの隠れスキルをあぶりだす事が出来なかった図

a0062938_1004653.jpg

なんてすばらしい名前なのだ、名前といい記号といい・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-10-17 10:01

ギタリスト募集

最近雨がうざす・・・

a0062938_11271450.jpg

先週のGV、そこそこ防衛調っていたとはいえ共闘で防衛の穴をつかれて落城(;;´;-;`;)
穴を突くのは後ろだけに(ry

a0062938_11285367.jpg

開始早々EMCで・・・ふぁkk

a0062938_11291459.jpg

ラスト派遣の時に・・・ふぁkk

あいかわらず、移動の時の鯖缶は何とかして欲しいですが
それはさておき、忍者タートルズとGAN道実装が来るのか24日に
仕事がヤバイ期間+2日後に「うたわれるもち」が発売するのでキャラ作るか迷う
忍者とか6回回避のスキルなかったっけ?EMCに強そうだ。

a0062938_11294724.jpg

みんなの予想通りだと!?
中の人すみません(´・ω・`)

a0062938_11302397.jpg

G狩りでのアナトスタワー、金剛の囮で2回死んだ(;;´;-;`;)
結局ドロップはそこそこいいものを。

おまけ
a0062938_1131160.jpg


a0062938_11313842.jpg

カーネルの脱退にみんな嫉妬
[PR]
by unkunkunk | 2006-10-08 11:35

トロパイオンの塔開催

a0062938_10562628.jpg

塔のイベント、毎回満員御礼のイベントです、果たしてどれだけの脱落者が(ry

a0062938_1057188.jpg

うわああああああ(AA略
金剛白連打で数秒耐えれるけど、ヒールがあれば何とか・・・

結論
流れがよかったら9Fまでいけますが、何もしなくて付いて行くだけで余裕なんだけど、結構時間喰うので飽きてきた。

a0062938_10575433.jpg

先週だれかがオーラ吹いた図(忘れたけど)、転生ラッシュになって誰が誰だか(;;´;-;`;)

a0062938_1059023.jpg

日ごろの行いが(rt

a0062938_1101639.jpg

知り合いからこんなWISが(;;´;-;`;)

おまけ
a0062938_1104343.jpg

AFKしてたらこんならログが・・・俺の所なのか(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-10-01 11:01