ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

全てが灰色になる

a0062938_1117874.jpg

前回GVのラストラスト27秒前、この時点でエンペに触れてる友軍が居ないという事はどっちみち無理だった気もするが。
ブーンpで突っ込んで適当なモンク落とした途端、下のチャンプに狙われた(;;´;-;`;)

今日はどうなる事やら。

a0062938_11184049.jpg

絵に描いたようなチョンBOT露店、いかにもな露店品

a0062938_1122918.jpg

ギルメン発酵の図、俺にいつになることやら・・・

a0062938_11235588.jpg

すげえあのWS・・・落ちながら戦ってる
[PR]
by unkunkunk | 2006-09-24 11:24

昨日の敵は

a0062938_1310746.jpg

先週のラスト、また接戦だった・・・
スラムダンクの湘北VS綾南を思い出した。
「それでも、仙道なら仙道なら何とかしてくれる」
「まだあわてるような時間じゃない」

後は適当なログ晒し

a0062938_13115541.jpg

きもいAAを使うカーネル

a0062938_13122165.jpg

ギルチャで誤爆するように仕向けた・・・それも私だ。

おまけ
a0062938_1313648.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2006-09-17 13:13
a0062938_1322797.jpg

ゴーストバスターズクエスト

a0062938_1325643.jpg

HEHEHE

a0062938_1331464.jpg

これなんてエロ漫画?

a0062938_1334069.jpg

っていうか、無理・・・残影すれば外でるしこれどうしろと・・・

GVレポート
a0062938_134745.jpg

ラストのエンペレース状態の攻防戦、防衛成功したもののこういうときに限ってBの終わる時間が58分じゃなくて0分ジャストだからなあ
阿修羅撃つより、スンケイ連打してた方がいいと思って必死にスンケイ連打

おまけ
a0062938_1361397.jpg

ちょwSP交換頼んだらディスペル飛んで来たしwww
[PR]
by unkunkunk | 2006-09-10 13:06

RO絶ちモード解除

帰省が終わり今夜部屋に帰るので、RO復帰
実家にいる間とかはROやらなくてもいいしのう、GVと少しだけ狩りとかいったぐらいだけど、2PC用のお古のノートはさすがに重いな。
一番きついのは3Dの読み込み・・・これが仇となってカクカクしてる状態に。

ネタがないのでノートPCにたまってたSS
「GVレポ書くとかいってなかったかこいつ?」という突っ込みもありそうですが、GVレポのSS詰まったPCが向こうだったという件(。∀゜)

a0062938_100680.jpg

かぼちゃと組んでC4防衛してた頃の奴、左上の廃プリは餅の予感

a0062938_1022395.jpg

プロ地下オークション、一回だけ行った事があります、名前に注目

a0062938_103860.jpg

この頃はまじめに仕事してたんだな・・・

おまけ
a0062938_1003880.jpg

SS一枚だけ撮ってた、うんこβと発言がかぶったシーン
微妙に字を間違えた。
[PR]
by unkunkunk | 2006-09-02 10:03