ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あらまきんたま

仕事がようやくひと段落・・・
今週終わったら夏休みになるんで実家に帰ります。

お古のPCもってくんで、狩りは固定狩りのみになるか・・・
それ以前にUSBが壊れててマウスがロクに動かない。

今週のSS2枚

a0062938_11305176.jpg

新しい留守番機能、イタWISしたらギルチャから一気にWISの連打が。

a0062938_11313763.jpg

最近、GV前の集合所に毎週出てくる糞ノビ
ID抜きか偵察かねぇ・・・

今週が余裕があったらSSとって見ようかと
毎回、顔真っ赤になるんでSS取り忘れます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-08-20 11:38

まぬけ21:50没

a0062938_1249758.jpg

GVで久々にBが取れたのでさっそくADに・・・と思いきやグラボが変になってルティエフィールドのようになった図(;;´;-;`;)

a0062938_1252150.jpg

エンブがあまりにもきもかわいいため見せられません。

a0062938_1252296.jpg

餅が非同盟の人をSGでぬっころした図、知り合いで助かったとはいえすみませんですた(´・ω・`)

おまけ
a0062938_1253159.jpg

やっぱ「る」で〆ないと。

今週仕事が忙しくなるので多分あまり狩りにいけなさそう、ログインするには出来ると思うけど・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-08-13 12:54
a0062938_1303147.jpg

今週SSこれしかとってないや、カーネルといけばまずレアが出ません・・・
C帖とアムムトまーだー?

プリを最近上げてるわけですが、転生前にあげてからずっと放置してたわけで、無駄なスキルをかなり取ってました「グロ5、IM5、キリエ10」とどう見ても転生前向けなスキルに
アスペは4で止めて最後の1ポイントはTUに振ってみた、ADソロで骨将軍狙っても800kは出てました。

転生するかどうかは未定ですが、オーラで止めて放置と言うのもありえます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-08-06 13:03