ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何を血迷ったのか、ドラクエⅢを今日スタートしました
必死モードでやって、現在バラモス城でレベル28、フバーハとべホマラー無しで勝てそうも無いです、レベル33まで頑張るしかないのか・・・
ちなみにメンバーは勇者エイファ、僧侶餅、魔法使い肉、賢者フジコのPTです。
肉弾戦キャラ作っとけばよかったな・・・

他のSSとか

a0062938_23194380.jpg

唯一神ゴッドアナル様の裁きのいかずちがクロックに炸裂

a0062938_23201954.jpg

Gイベントの様子、16人参加でターボトラックで遊んでました。

a0062938_23205584.jpg

ボス狩りとか、スカばっかだったけど最後にバゼがでてうまー

a0062938_232127100.jpg

GVとか、何か一文字違いだと悪役みたいな名前だよな(;;´;-;`;)

おまけ
a0062938_23215916.jpg

この砦はわれわれ「( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━━━━ム」が占領した。
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-29 23:22

今週のSS臭

a0062938_16241684.jpg

男垢を課金してみたんで、プリとかあげてました
2PCでの利点とか利用してましたが、BSあげるのはどこへいったのやら(;;´;-;`;)

a0062938_1625151.jpg

ヒゲの生えた餅

a0062938_16255553.jpg

この名前・・・

a0062938_16262474.jpg

WIZ魂のかかったSW連打は面白い
狩りのときも相当助けられます。

って事でプリを飽きるまであげてます、転生とかは考えてないのでどうなるかは未定ですが。
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-22 16:27
SSがロクなのがない(;;´;-;`;)

a0062938_10534537.jpg


a0062938_1054199.jpg


LKもチャンプも秋田から露店用のBSでも上げてます
実にまじめにレベル上げやり始めたのは3年ぶり(;;´;-;`;)

鉄と鉄鉱石が高かった時代に鉄精錬ステで作ったバランスBS・・・何気に「鉄製造5」というステとかあったりしたわけですが、装備固めてOD特攻しても300k出るのは装備と時代の便利さを改めて実感。
当時だったら下水4と炭鉱しかいけなかったのにな、技術のインポ・・・じゃなかった進歩ってすごいなと思いました。
しかし、ここでアイテム収集スキルの「グリード」が楽しい、ゼノから散乱したアイテムを一瞬で拾い上げてくれます。

そんな事で、余裕あったら転生させたいかなーと、リディア初期から作ったキャラだし思いいれがあるからな、消すに消せない状態に(;;';-;';)
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-16 10:58
またSSつきで適当に紹介

a0062938_23365.jpg

画面が真っ白に・・・ルティエフィールドにいるみたいでした(;;';-;';)

a0062938_241451.jpg

冷凍もっち冷凍もっち冷凍もっちうんこ入り

a0062938_245094.jpg

EU馬鹿決定戦危なく最下位になる所でした・・・

a0062938_255522.jpg

アナトスのBOSS狩り、ヴェスパー並みにたどり着くまでがめんどい・・・ボス枝の値段次第でうまいかな?

今週のGVはいろんな意味で色々と波乱が・・・
リンカーのスキル次第で防衛のいみなす
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-09 02:09
レモン明日で終わり、新垢で33k、メインで33k買っといた
5ヶ月たって火が消えそうな垢があったけど課金するかまよったがやめた
どうせ生体もいかないし、66kを正月までに使い切る自信が・・・

明日はアナトス・・・じゃなかったタナトスパッチだけど仕事が遅くなりそうだからG狩りいけるかな。
もう、今月で辞める気満々だとはいえだるいぜ。
[PR]
by unkunkunk | 2006-07-03 23:35