ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あちー

もう暑い何だこの暑さはPCが熱でやられないか心配です。

めんどうで暫く放置してたけど最近のSSとか

a0062938_22505699.jpg

G狩りのGH一周ツアー

a0062938_22511378.jpg

言葉の連係コンボ

a0062938_22513912.jpg

きもい顔文字はやらせようとしてる人がいます

a0062938_2252744.jpg

オーラ引き連れて南をぶらぶら、ギャラリーで付いてきてた人。

JOB補正でSTRが完成したので、もうあげるものがない
溜まり場でAFKして知り合いに茶々いれながら、オフゲーやってます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-28 22:53
a0062938_1534524.jpg

久しぶりにレベルあがたー
STRが完成したからもうベースいらないかも、DEXとINTどっちあげようかな。
後はサイン2つ作れば阿修羅の威力も最終系になる。

a0062938_1545569.jpg

すげえ、あのセージ・・・反射しながら戦っている

a0062938_1551825.jpg

すげえ、あのチャンプ、落ちながら阿修羅している

a0062938_155444.jpg

すげえ、あのモンク、落ちながら(゚ω`)チラッしている
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-24 02:00

久々に書くか

今月ってまだ5件ぐらいしか更新してなかった、ただ単にネタが無かったり、リヒ必死だったりしただけですが。

リヒの狩りは調子いいときはいいけど死ぬ時は連続で死んだりしてかなり顔真っ赤になる事もある。
廃プリがLA属性を白羽ミスった瞬間ピンポイントでやってきたり、砂の爆裂DSが一番嫌いだ、はっきりいって遠距離阿修羅じゃないかあれ。
あまり死にすぎたら音楽変えてハードアップなBGMにしてコンセントレーション高めて勝つまでやり続ける事になります。
ちなみに0時以降はやらないようにしてます、下手に必死モードになって寝れない事になりえるので。
コンディションがいい時にいくに限る。

生体でたまにすごいチャンプ見かけるわけですが、階段から落ちながら阿修羅を撃ってるチャンプがいます、思わず「すげえ、あのチャンプ落ちながら阿修羅してる」とつぶやいてしまった。
ちなみに砂のフラッシャーを踏んだ時は「うおまぶし!」と言ってあげましょう。
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-20 14:29
a0062938_234754.jpg

スクショが一枚しか撮ってない

DAを1とって見たけどこれいいな
自分向けのスタイルのスキルであると確信、仕様変更でUNKになるとか言われて取らないまま1年経ったけどどうなんだろう、今後これに全部振るかな?
他のスキル全部取っちゃったし、ネタでアクアベネティクタ取ってもいいけどね。

ってことでGVお疲れ秋刀魚
重くて全然動けないわけだけど、レンキ爆裂レンキ阿修羅まで1分以上かかるターン制でした。
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-11 23:49
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   レモン300ゼニィィィィィィィィ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      
     〈_} )   |                              
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-06 17:22

金土日の状況

a0062938_2325522.jpg

G狩りの様子今週はかーねるはちゃんと来ました。

a0062938_2331998.jpg

GVの様子1、1時間ぐらい遊んでたんだけどデコイ役しても一人じゃ即没る、それ以前に白Pがデマセーン

a0062938_2341657.jpg

サバカンUZEEEEEEEE

a0062938_2343599.jpg

こんな時間で鯖缶して間に合うわけないし111111

復帰してやっとたどりついたらクロークからの阿修羅で死んだし、俺のハートはぶちきれだぜ。
こんな事転生もしてない同じアサに2週連続でTCJで粘着して殺されたのと同じぐらい顔真っ赤に。
来週からチャンプで阿修羅房やりたくなってきた、LKもう飽きたや^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-04 23:06
金曜日は俺らの味方^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-01 23:59

木曜は

平日四天王最後の一人と対決111
金曜日は敵のふりをした味方という設定らしいので、木曜日が最強の敵
だが一番の強敵は日曜日の夜なんだけどねw

どようびのガイドラインより引用
[PR]
by unkunkunk | 2006-06-01 00:16