ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連休最後のRO


デスクでのROはさすがに処理速度が違う、ノートで制限された動きが解放されたという感じです。
土曜はリヒタルゼンの箱がもらえるクエストやらやって3Mぐらいレベルを上げた、これで88になりました。
日曜はGV以外は放置、連休最後のせいかプリWIZもいなくて・・・
それ以前に体調も悪かった、頭が痛い(書いている現在も痛い)その状態でGV良く戦えた物だ
GVは1ギルド追っ払って、1ギルドに負けたといった感じ・・・
エクスを借りたのでそれでバーサクで暴れてみる・・・まあそこそこの使い勝手でした。
でも、これ飽きるな・・・来週からチャンプに変えるかな。
今週はあなる餅が空いてるといったので傭兵できて貰った、いじられキャラは多い方がいい^^
・・・まぁ、こんな感じでよろしくやってます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-08 11:02

最近の様子

連休といえど色々忙しくて外出してる事が多いのでROがチャット専用ソフトに
トリアーエズ、SSだけでも

a0062938_1111583.jpg

パックが2回フリオニにやられたというのでちょっといってみた
バーサク村正のコンビで挑んでみて倒す・・・ドロップはダイヤ一個(´・ω・`)

明日からアパートに帰るんで愛用してるPCでROが出来る
フジコ殴りが98になったんで俺も追いつかねば・・・3Mなんてすぐだ。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-06 01:12
実家に帰ってるので旧式のノートPCでROをプレイ・・・
とにかく色々と大変だ、エフェクトつけれない、切っても3D処理が遅くてカクカクしてる
と結構行動制限がついてます
よく今までこれで戦ってきたと驚いた。

またデスクトップに戻した時に操作性のギャップに驚いて動きにキレが出るはず。
ある意味ドラゴンボールのピッコロのつけている重いマントとターバンのように己を鍛えるPCと思ったらいいかも。

最近MIXIの紹介文がみんなセクハラじみたことを告発しているような希ガス(´・ω・`)
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-01 03:37