ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たれ糞

@30%で生体いける、机上の空論で数パターン狩りの方法考えてたわけだけど上手くいくかな、さっさとVIT補正1上げてLKのステ完成させたい。
VITが99じゃなくて100とか自己マンの領域かもしれないけど、なんとなくやってみたい。
90なったら昔作ったスポアロザリオつけれるなw
めんどくさくなったらそれでいいや。

古代アクセは四葉を2つロザリオに刺して、頭はUNKかたれ猫か
シーズSGのダメージが80ぐらい差がつくわけだけど、それだったらUNK固定にして他の敵からの魔法以外の攻撃に備えた方が・・・
MDEFは計算上固めて60行くけどどうだろう。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-31 00:43

魔境と呼ばれる場所

a0062938_23521377.jpg

ついにねんがんの(ry
ADでアムムトが出たので買い取って作ってみました、廃屋がまじですごい事に。
人がいなかったのもありますが、LKの連中が味を占めるのもわかりますね。
付与用に別垢復帰させてもいいんだけど、1,5倍来るまで待つかな・・・
運がよければ餅イベントも来る事だし、チャンプもそこで上げたいと思ってます。

GVレポ
序盤の攻め周りはデコイ役としていいかんじに立ち回れた
MDEF装備にして状態異常BDSを散布する役目、インデュア10にしとけばよかったと後悔・・・いや、JOB57になったらとるものなくなるし、SPPとるかインデュア10にするか迷う所・・・ってインデュアってシーズ修正来たっけ?そういえば。
結果的にB取得できたのでよかったです、みんなお疲れ秋刀魚。

昨日書いたネタで当時者といわれる教授から朝突っ込まれた・・・
さらにその人がGV時に傭兵として来たりとデジャブを感じた一日でした。
後、餅が体験で入ってくれる事に、GV出れないこともありそうですが別に気にすることは無いので体験終わっても抜けないように。
うちのギルドにもGV事情でこれない人結構いるから(゚ω^)
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-29 00:02
朝方、あなる餅の相方の人がいたので舐め回しで挨拶してみた、夜になったら偶然というかその人がGに加入していた(。∀゜)
前もそんな事あったよな、PVで顔真っ赤になって追い回した教授が実はその日の夕方ギルドに3ヶ月ぐらい傭兵としてきたとか・・・
ジャンプ系の漫画にある「お前はあの時に会った!」って言うような出会いって奴になるのかな。

a0062938_0125281.jpg

ギルド狩りの様子、城に行ってきました
新しいPCで行ったのは初めてでいいかんじでトーマスできました。

って事で、現在土曜日の夜なので越えられない壁のぎりぎりラインにいます^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-28 00:14

きんようびきんようび

a0062938_13475296.jpg

今左っ側、GVGでテンションあがっても結果的に日曜日の夜ってだるい。

時計地下は回復財が20分で無くなりました、レモンも使うハメになったとはいえ、魔女砂と金銭が若干うまい狩場といった方がいいかな。
ってことで、廃屋に戻り、セルフ公平にしてピアース一段目HITでハエ索敵しながら、30分で戻るサイクル、30分感覚で計算して時給2.5M/Hぐらい、付与はギルメンにもらってるのでプロに帰還してますが、2PC付与できたらもうちょい楽になれそう、あとはアムムトがあれば結構いいペースであがりそうです。
P箱は相変わらず30分に1個、まとめて売るのも時間かかるし、50個ぐらいまでたまったらあけようかな、P箱の相場が60kなんで50個開けて3M分のアイテムが出れば元取れる、サンタポ出ればいいんですが。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-26 13:54
ABコンセ5オラブレ無しBDS7でバースリ二確、HIT100%
廃屋は昨日実は初デビュー、今まで金かかってHPすぐ減るので行ってなかったんですが
一撃で倒せるとおもすれー、ピアース即ハエ虫は無視のお察し狩りですが2Mでてました
もうちょいなれればさらにあがるはず。
P箱は30分で2個出たりしたり、地デリのおかげで経費は紅Pとハエと付与だけ・・・黒字ですね
カーネルと一緒に行ったとき箱だしても間違ってハエしたりしました、全部カーネルのせいだ。
今日はバースリで永久機関に挑戦予定です、魔女砂だったかが高く売れるらしいですがCさんあたり買い取ってくんねーかなw
アムムトが欲しくなってきたがABのラインが下がってダメージあがるのはまずいかな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-24 13:19
以前付与BBの一確をやったことあるわけですが、これがまたガーターがきつい
今回挑戦したのは夢にまでみた廃屋一撃計画
今までは付与して2発だったのが、装備次第で一撃が可能となるわけで、装備を作ってみた。

「姉貴3枚刺しヒドラパイク(精錬は+9)」
これおもすれー^^
廃屋がゴミのようにぽろぽろ落ちていきます。
今回は西アニキでの試作でしたが、次回は廃屋でやってみようかと。
時給は約1,5M、慣れればもうちょいあがるかな?
頭装備に余裕があったのでミスケリボンとか作って持たせてます、30分に一個は箱が出てますね。

BDSが6なんですが、10になったらBDS一撃も可能になるはず。
そうすればステが完成形になるかな?

ちなみにバナナから地デリ借りてるので、経費は紅Pだけ、重量89%でAB維持できるのでいい
パイクはステが完成したら売却するかも・・・

昔はエロ紅茶、ろうて氏やらドラおが廃屋であげてた時代とかマジ懐かしい
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-23 11:37
OFFレポから
某氏のライブの後飯行って乙、正直時間たんなかったかなーもうちょい遊びたかった。
はるばる遠くからロリコンやらが来てくれたりと面白かった、カラオケとかまーだー?

OFFで語られなかった裏トーク1
実は当日頭が痛かった件(またか)
最初はなんでもなかったがライブ終わってから新宿行くまでの間がきつかった、飯屋で待つ間も頭揺らすだけでガンガンしてた、財布の裏にゴムを隠しておく要領で、携帯用に頭痛薬所持してるので食事前に飲用、本当は食後なんだがどうみても無理。
実は俺が酒を一滴も飲んでなかったのが分かった人はいるまい^^(ラムネサワーうめー)

その2
あの居酒屋の衛生面にちょっと神経を疑った件・・・
っていうか、このネタ書いたら他の人が具合悪くは・・・ならないと思うが、俺はああいうのはダメだ。
客商売の飲食業やってた身としてはクレームものだとおもったが皆の手前我慢した^^

GVレポ
最初の攻めで2勝、Bの防衛で2敗、ラストの派遣で1勝
3勝2敗・・・戦績としてはどうだろう。
某FPの人が入口付近で必死にアシデモ投げてきたわけですが、サイト炊いてきても、8発ぐらいハイドでかわしました、ちょっとしたアクションゲームが楽しめます^^
経費つかわせまくりんぐ。
っていうか、普通アシデモとかエンペ防衛以外で使うの躊躇わないか?
無駄に撃って経費食いなのはいけないと思います!!
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-22 13:16
MIXIにはリアル事情とかBLOGで書けないネタとか書いていきたいですが。
こっちはROと趣味専用と使い分けたい・・・

趣味といえば俺はずっとスパロボはプレイしてる人間です、かれこれもう10年以上はシリーズ遣り通してます、元々バンプレスト系統のゲームは小学校の頃からやってたので、最初にはまったのが「ヒーロー総決戦」というファミコンのアクションゲーム、ガンダムと仮面ライダーとウルトラマンと宇宙刑事が一緒に戦うドリームゲームです、それの続編として出たのがスーファミの「ザ・グレイトバトル」当時はスーファミでのクオリティの高さに感動しました。
そして同じスタッフが作ったRPGの「ヒーロー戦記」、これは個人的には今も名作と思ってる一品です。
そのヒーロー戦記というゲームに登場するキャラが別のゲームにでも出てるとチラッっと聞いたわけです、それが「スパロボシリーズ」との出会いでした。

そして時は流れ、今じゃエヴァとSEEDとガンダムWが一緒の世界で戦ってるゲームになったわけですからね、何が起こるか分かりませんよ。

余談ですが今年発売する新作のスパロボはオリジナルキャラクター限定のストーリーになって、ヒーロー戦記、ザ・グレイドバトル等のスーファミ時代の名キャラクターがプレステ2のクオリティーで蘇るので超期待してます。
ヒーロー戦記のラスボスとかが何気ない顔して味方キャラになったりしてますが。

そのうち、エウレカとルナマリアの夢の共演も見れるはずです^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-17 11:21
http://unkoo.exblog.jp/3472350/ (過去の投降より)

今朝、でかいオッサンとケーキ男が横断歩道で話しをしながら歩いているのを見かけた、さらに見慣れない3人目の男も確認

こいつらグルでかつ全員一人でブツブツ言う癖がある・・・イコール・・・
・・・考えない事にしよう・・・むしろ考えたくない。

勘のいい人ならなんとなく予想つきそうですが。
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-15 11:24
a0062938_234384.jpg

G狩りユペ3Fへの通路、これ長くてだるいねヽ('A`)ノ

a0062938_2343361.jpg

GVでの出来事、攻められたと同時にベースでのテロ・・・
これはどう受け取ればいいでしょうかね(゚ω`)

a0062938_2353595.jpg

LPの上にバーサクしてさらに石化された図、この間誰にも狙われませんでした
エフェクト切られてたら痔END

おまけつ
a0062938_2362824.jpg

神々しいHPを見よ!

今週末は久々のOFF会です、結構遠くからの人や初顔の人もいて大勢に
仕事無ければいいが(あっても何とかしたい)
[PR]
by unkunkunk | 2006-05-14 23:07