ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最新のSS

生体はなんだかんだいって少数が安定するんだよなあ
大勢は楽しいけどJOBばっかりあがるという結果になるので危険
クロキンもったPTMの方が生存率が安定します。

モンク2、プリの経費のあまりかからない安定した狩り方で時給5Mぐらいでたんだけど測り間違え・・・だよな('ー`)

最近のSS

a0062938_0451721.jpg

露天のログにあった変な台詞

a0062938_0453974.jpg

(゚ω`)チラッのマスター人

a0062938_046071.jpg

ガクブル3人衆一人だけ偽者がいます

a0062938_0462326.jpg

わかめぶち切れの巻き

MIXIはじめました、気になる人は「適当に検索してみてくだしあ」
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-08 00:46

細菌(ウィルス)

時間がとれたのでLKを上げてます
めざすはバーサク+村正+コボロザ+グロでクリ率50%ASDP190VIT100という機動戦車
TOMな妄想だけど闇聖水持参レモン満載でメタルラ4枚刺し刀で生体ソロWIZプリ狙いで遊んだらどうなるのか考えてみた。
10秒以内に沈むと思うと結構美味いかも。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-06 13:32

VIP的待遇職業軍人

昨日は生体PT狩りとかやって見事に散った訳です
慣れれば結構いい線いく気もするんだけどどうなんだろうかな。

その後、ぺナを取り戻すためAD狩りにちょっと参加
睡眠時間削る予定がめざましセットし忘れて寝坊した件

しかし、最強線はここ数日毎日電車遅れてるよな・・・
この時期の通勤ラッシュはホントに早めに動かないと、やってられないです。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-05 15:35

タイヤキが食いたい

a0062938_2313222.jpg

バナナから借りたのでちょっと遊んでみた
結局ピアース狩りと変わりませんでしたヽ('A`)ノ
BDSとピアース混ぜれば光装備なんだと思うけど・・・

「地デリでバーサク永久機関だなんて、夢見させる事言うな!(スラダンのメガネ君風)

参考までに効率リスト

OD800k
西兄貴1,2M
亀地上1.5M
廃屋1.6M
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-03 23:15

魔剣ムラマサ

久々にLKでGV参加、バーサクムラマサの性能が結構いい
VITは99でJOB58で補正込み100になるんですが、99でも呪いが掛かってもすぐに戻ります。
クリティカルも30%で発動してマンティスつけるよりもコボルトアクセの方が秒間ダメージが高いというアサシン的な立場に。
だけど、WIZの耐久力じゃ10秒以内に倒せますね、

とりあえず90台までLKあげて古代装備とJOB58が第一目標かと。
チャンプは適当にあげたり・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-02 23:19
ここ数日の出来事

LODからカードが出た
レベルが98になった
明治のチョコ買ったらゴスCが当たった
垂れ人形のセットを買った

SSとか
a0062938_3225833.jpg

乞食コレクション+あまり私を怒らせない方がいいの人

まぁ、上のコメントはネタですが、SSはガチです
余裕があれば来年はもっと凝ったネタを用意したいです
EU格ゲー計画とか。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-01 03:23