ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっくらADに誘われたので行って来た
1時間ちょい狩っただけで20%とかあがりsg
5日のペースでやればレベルあがるし、90までは半月で達成というのノルマ設けるといいな。

週末から地元かえるからROがちょうど課金切れる・・・
連休中は休むかな・・・さてどうしたものか。

自分のROの経歴のような物を書いてみる

2002年6月・IRISで当時の知り合いに誘われて初プレイ、騎士を作ってみる物の1M掛けてエンペを買ってGを作ろうとしたが鯖缶で失敗、むかついたんでやめる、β1からのプレイでした。

11月・リディア登場、モンクを目指すべくアコを育てる、結局モンクはこないで殴りプリに転職、若干4人のまたーりギルドを作成

2003年8月・GVG開幕、またーりGの人もみんな引退してモンクを目指すべくもう一度アコ作成・・・モンク実装時にはアコのレベルが82になっていた。
GVは勇士団と土ヒール同盟等を転々としていた。

10月・モンク実装、狩りステとはいえ実用レベルになったので傭兵として鹿に拾われる、その後正式にギルメンとなる・・・後に廃ギルドとして名をとどろかせる事になるとは思わなかった。

2004年3月・鹿解散、ネグレクトが作成した後継またーりGに入る、GVGは鹿時代からつきあいがあったMIXに傭兵として参加。

4月・ネグレクトギルド「サテライト」解散、GV時MIXの傭兵でギルドにはいったまま抜けずにいたらいつのまにかGにいたというヲチ、その後マイレグでSESに移住

8月・SESMIX黄金時代結成、いろんな意味で一番激しかった時期だと思います。

2005年3月・のぶが休止といってMIX解散、後継ギルドとして肉がギルマスの「EU」結成

後は現在に至る。

個人的に解散まではGは移住してないですね、移住したとしても系列ばかり・・・
知り合いがいないからというものこれはこれでいいことなのかもな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-26 14:08
チャンプは0%になったので生体いってもかなり無茶な特攻やって死にまくってます
次の目的はLK90にすることだしJOBだけあがればいいや
STR補正+2になるまでが長い。

って事でポスピアが90になったので生体に連れて行ってみる
立ち回り方がかなりうまかったです、敵に張り付かれたら即座にSW、廃WIZがやってきたら超反応でスペルブレイカーで対処、JTでぽすぴあが狙われた時「あー、死んだな」と思った矢先、廃WIZのJTを5回全部捌いた時はマジですごいと思った。
β1からの基礎の積み上げた人はすごい・・・
亀地上でマジソロで光っただけはある。

GVレポ
B防衛→2連合来る→追い出される→別のB砦→また同じGがやってくる(ryの繰り返し
結果的に無事防衛でき、やってきたGは宿無しになったので砦取った物勝ちという結果に
最近、負け→空き巣防衛がパターンとなっていてガチで勝利できてよかったです。
自分のGの懐事情を書くのもなんですが、「2連合相手なら仕方ない」「人数少ないから仕方ない」ってのを負けの理由にはしたくないんですけどね、だけどGVは数、「戦いは数だよ」とドズル・ザビもおっしゃっていた事だしな。
俺の理想としては少ない人数でどうやって逆転するかという軍師的な作戦が思いつけられればと思うのだが・・・難しい所である。

・・・とまぁ、やっぱLKタノシー
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-24 15:18

れべるあがたー

チョンピョンは95に、LKは87に
後はSSつきで紹介

a0062938_01849100.jpg

G狩りの様子、赤いパンツが落ちてます

a0062938_0191238.jpg

復帰してたエロ本とエアナルの様子

a0062938_019311.jpg

カット様生態でお亡くなりのSS、金があっても苦戦する時はするもの・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-23 00:19
最近エクスキューショナーが値下がりしてきて、100M前後になったら購入も考えている。
個人的にエクスがあるならBBにスキル振りも考えてみたが、BBを使う機会があるかといえば怪しい。

攻め時
エンペ向かって一直線、エンペ割るんだから、エンペルームで盾はずしてエクスBBやるのはお門違い
ロキ破壊ならバーサクがあればいい。
BBを使うような対多人数戦に持ち込まれた場合は状態異常BDSをばら撒いた方が正解だと思う。
エンペに群がってる奴らを蹴散らすとしても
睡眠BDS>(越えられない壁)>エクスBB
だと思うんですがどうでしょう?

防衛時
ロキの↑でのHITSTOPならバーサクエクス切りの方がダメージソースも高い
バーサクエクス3発=エクスBBのダメージ
やはり、多人数戦でBBで蹴散らすなら、状態異常BDSをばら撒いた方が(ry
範囲攻撃でTUEEEするんだったらWIZでもやればいいと思った。
仮にQBLパイクでBDSやってればダメージソースとしては十分通用できる予感
盾がもてるのはやはり大きい。

雑談
スパロボの新作キター!
PS2でオリジナルジェネレーションのリメイクとか・・・
久々にグリグリアニメーションするサイバスターがみれそうです。

漫画ネタ
セイントセイヤ、週間少年誌で連載決定キター!
ジャンプじゃなくてバキとかが連載してるチャンピオンですが。
俺の中でチャンピオン株が上昇しますた
ちなみに、セイヤの作者と集英社は仲が悪いという噂も。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-20 11:25
新しいカードが来ますね、多分来る頃にはまだぼちぼちROやってそうな予感
EUと仲のいいメンバーが続けてなかったらやめてそうですが。
バーサークカードとかメルトダウンとかやばいな。
SP2倍っていうBOSSCもすげえな。

たまってたSS
a0062938_2322760.jpg

チーターカーネルサンダース

a0062938_23233421.jpg

懐かしいキャラが東に居た

a0062938_2324593.jpg

ギルドなしで毎回EU粘着にくるピク

a0062938_23242743.jpg

オタク会話ギルドEU
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-18 23:24
自宅PCから更新してないのでSSとかあげられないです
ギルチャでの馬鹿トークしか取ってないからネタSSすらないのですが。

週末のRO状況

金曜(きにょうと打っても金曜になる)
ADいってチマチマ%稼ぎ、金剛JTが火を噴くぜ

土曜
LKとチャンプを交互にあげる、G狩りのユペロスで合同で狩ってたのにいい感じであがってたあそこは電車が多いとウマーな予感。
帰り際にMOB10体引き連れてPT狩りしてたプリとローグとナイトの前でハイドをしてみた、全部決壊していた・・・うだつのあがらないやつだ。

日曜
プログラムの作業してて気がつけば夕方・・・買い物と掃除を済ませてGVに参加
結局空き巣狙いでB1確保・・・反省文はGサイトにでも書いておくか。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-17 14:03
チャンプでの金剛トレインの役割
残影で引っ張るのに比べて回転率は悪いが使い方によっては恐ろしい威力を発揮するのではないかと思う。

用意する物
金剛、回復アイテム、ロリシルク

適当な場所で金剛してMOBをかき集めます、後はロリシルクを来ていると一定の確率でヒールが発動して回復補助にもなります。
後は固定の場所までどうやって運ぶかが問題です。
そこでデビルチのJTを利用するわけです、これがまた面白いほどノックバックしてうまく立ち回れば、1の地点から5までに画面が固まるほどのMOBを持っていく事も可能です。
ここでの注意点はアスムをもらわない事(アスムがあるとデビルチのJTがノーダメージになる)
後は金剛の時間切れに注意する事、自分の金剛はレベル4のためつねに他の音楽を聴きながらプレイしてるため音楽プレイヤーの再生時間をあらかじめ記憶しておきそこから120秒経過した時間が限界点とすること・・・
あからじめ110秒あたりで警戒しておくのがいい。

ちなみに昨日おとといと失敗して2回死んでます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-14 11:53
昨日もプログラムの作業しながら録画したビデオみてたら眠くなったので寝ました
火曜日はみるアニメが多い・・・
ブリーチ、銀魂、エアギア、後はつけっぱにしてるとアニマル横丁とかみてたりしてます。

最近定時出社するために早起きして8時には電車に乗るようにしてるんですが、この時間帯だと毎朝同じような人に出くわす事がよくある。
その中でも印象深い人間が約二名ほどいる。

一人目は体格だけなら曙と互角といっても過言ではないオッサンである
駅前の改札の幅もギリギリというほどの横幅はさておいて、一人事をいいながら歩いている頭のおめでたい危険人物である。
しかも駅前で知らない人に「オハヨー!」とかいいながら歩いてるし。

もう一人目も頭のおめでたい人間である、中年のオッサンだけど顔がニヤニヤしていて率直にいうと「きもい」開店前のケーキ屋のドアに張り付いてガラス越しにケーキを眺めながら「あれもいいな~これもいいな~」といった感じで一人事をいってたり、別の日にはニタニタした顔で歩きながら大声で歌を歌っていた。

ここら辺には精神病院でもあるのだろうか・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-12 15:15

スクラン2期のOPはUNK以下

4月は先月の忙しさがうそのような状態
残業がほとんどないので、その代わり朝時間通りに出社してるんだけど、これがまた眠い・・・
朝電車で座れたら寝る、仕事中寝るわけにも行かないのでこっそり別の場所で寝る、コーヒーを飲むと昼寝が出来なくなるので昼休みの昼寝の後にコーヒーを飲む、後は帰りの電車で寝る。
削った睡眠時間の補正はこんな感じで補ってます。

最近、プライベートでプログラムの設計をしててROは作業の息抜きでPT狩りすることがチマチマ・・・
だけど「前衛足りないからきて欲しい」とか言われたらついついいっちゃうんだよなこれが。
今週一杯で設計の作業も終わりそう、実は2月からずーーーーーとやっていたのは秘密です。
[PR]
by unkunkunk | 2006-04-11 10:35

なるようにならんか

今日は暇防衛・・・
ムラマサでTUEEEする機会がなかったのですが
派遣で遊びに行ったL3でちょっと倒したぐらいでした
呪い刀で防衛の粘着にきたチェイサー倒した時の方が見せ場があった
隠れても呪いのエフェクト残るからおもすれー

ってことでGVおつかれさんま

a0062938_22275483.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2006-04-09 22:30