ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

・EXP台湾のしょぼい奴
・サイン2つ持ち不可能かも(最初から2つ持ってる奴のみの特権に)
・餅の効果SP回復無し


ROオワター
みんな今後はOFFでよろしくな^^


バグ臭いでFAかな?
だが、今日ログインしたらちょっと腹の立つ出来事があったからそれで萎えてやる気減少だな('A`)
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-14 19:17
やばいやばいやばい、タダでさえ糞忙しい中
リヒタルが来て、FF12が来て(買わないけど)
ちょっと訳ありでファイアーエムブレムとか日曜からやってます(これ最優先)
半分はクリアしたのでとっととクリアしたいと思います。

後は、プライベートでのゲーム関係の作業とか、同人ゲームでシルフェイド見聞録が2年ぶりに新作が出るのでそうかんがえれば、4つも平衡作業・・・なんてやってられんな。
シルフェイドとフェイエムは今週で何とかなるとしてリヒタルとそれ以外と考えれば・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-14 13:27

不協和音

今週も忙しかったのでロクにやってないですね、あーだーこーだやってて半月過ぎました。

スキル再振りがくるのでチャンプはともかく、LKどうしようかな。
SPPとってもいいけど、BBか悩む・・・
多分めんどくさいからそのままの中途半端型になりそう。

とりあいず、明日も仕事だけど早く帰れるように交渉して某OFFいかないと。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-11 02:14

エイサップ鈴木

生体研究所の考察を考えてみた。

HP60kのMOB一匹倒すために必要な阿修羅用SPが約1200SP必要である。
餅なら約40個(露天相場1000z)として一発撃てば40k金がかかる。
つまり取得EXPが40kz=100kEXPとなる訳である。
ちなみにレモンを使った場合、75kz=100kEXP
イグ実、種なら90kz=100kEXP
ローヤルなら85kz=100kEXP
重量効率から言って餅レモンを89%まで積み込む限界数は約500個
敵一発につき使う数が50個としても阿修羅10発で補給となる。
1Hで阿修羅何回打てるだろうという計算になる訳であるが、1分にMOB一匹始末する計算としても10分で補給、補給ポイントから生体3Fまでの移動時間を5分として15分で1セット
それが1Hで4セットとして阿修羅約1Hに40発がいい所だろう。
机上の論理だとSP散在阿修羅ソロ狩りの時給は4Mという計算になる。
ちなみに使う経費の額は1Hで餅2000個=2Mという散在狩りだなマジで。
レアが出ればトントンになる訳だが。
っていうか、50%上納掛けても2M上納とわけだけど、バイト代で2Mもらえれば・・・って訳にも行かんな。

MOBの倒し方についての考察
1・LKタイプ、WSタイプ、廃WIZタイプは放置
LKとWSは阿修羅一発で確殺は不可、廃WIZは念属性なんでぬるぽ
という事で攻撃してこない廃プリを狙おう、後はスナイパータイプもニューマを駆使して始末したい所である。
スナイパーはニューマ張って、ウンコビーム・・・もとい指弾で倒せれば経費削減にもなるだろう。
後はアサクロタイプだが、出来れば関わりたくない・・・
SBとかで即死する可能性もあるからである、クロキン阿修羅で倒せれば反撃食らわずにいけると思うが・・・グリム狩りが可能なようなので不可能な話ではないと思う。

まぁ、みんなで楽しく狩りに行くのがいいと思うけど
SG阿修羅狩りとかが結構主流とも聞く。

だけど、癌仕様でEXPが激減に1000ゼロピ
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-07 18:47
前々から書こうと思ってて忘れたネタ

先週仕事で外出してたんだけど、ちょっくら寄り道してアニメイトとか行ってきた
けつのあ・・おっと失礼、とらのあなでFateのDVDの予告見たりしてたわけですが、すごい人を発見。
制服きた高校生のヲタが3人いたんだけど、その一人がすごかった
ハゲなんですよ・・・若ハゲ
しかも円形脱毛症ですよ、高校生にしてかわいそうと思ったけど
お前アニメグッツ買う余裕あったら、アデランス行けよと突っ込みたくなりましたね^*^
挙句の果てには「俺は不可能に挑戦する」とか言いながらグッツ買いあさってたし・・・

そいや、ネグさんがBLOG見てたって自分のBLOGに書いてた
ドラお系列で結構見てる人いそうな予感。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-07 00:50

GVレポ

今日はクロキン阿修羅が冴えた、PC変えてから実戦に出たのは実はまだ3度目
GV自体は2回目で勘を取り戻しつつある。

途中経過はめんどいから省いて、ラスト3分前の様子だけをSS付きで実況

みんながB5を防衛していて、各自派遣に向かっていたわけだが、自分はB4に単身潜入を試みたのだ。

第1MAPに潜入しても追手の来る気配はない・・・続いて第2にも敵影は無し、よその砦に派遣に行っていたのだろうか・・・第3MAPにも行ってみるものの敵影はなく、エンペ前のWPにスナイパーが居たのでクロキンして阿修羅(゚ω^)

エンペ部屋に潜入してみるとロキが張られているも魔法は一切飛んでこない、いったん身を引く事に・・・姿を見られたはずなのだが追手は一切こない・・・しばらく隠れてエンペルームに潜入・・・

ロキは消えていて、所々にブラギやらサービスを放置している鳥、ダンサーが立ったままだったので阿修羅で掃除・・・

エンペルームに行ってみるとLK、ハンター、ケミ、プリ、踊など数人しかいなかった・・・
すぐさまプリを潰してエンペを殴る事にした

a0062938_223551100.jpg


ケミの塩酸とスパイラル対策でニューマを張って、どうせ無理だと分かっているので金剛して殴り続けると・・・

a0062938_22364783.jpg

EMCで大量援軍キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

結局時間切れで終わったわけですが・・・

ラスト5分はロキ防衛は皆無に等しく、エンペも手薄でした、もしも肉が攻めてECMしたら確実に落ちていたでしょうね。
下手したらLK一人でもバーサクで行けたかも・・・

まぁ、相手も次回は警戒すると思うので奇襲はこれっきりになりそ。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-05 22:38

今週のROとか

G対抗戦しかやってない予感
0時近くに帰る事が多いのでまったくやる気が・・・

対抗戦はチャンプで半年振りにでたけどLPゲーを始めて味わった・・・
ボロ負けムードだったけどゴス持ちチャンプを阿修羅で貫通できたので満足
サインもってSTR調整できたら完成系になりそうだ。

転生実装後しばらく一緒に遊んでた人が復帰するかもってWISが来た
余裕あったらまた狩りに行きたい物だ・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-05 00:59

恐怖新聞

これやばい

   /\___/ヽ   ヽ
   /    :::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 :| わ
  |  、_(o)_, _(o)_:|ぁぁ
.   |    ::<    ::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ :/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-03 16:22