ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これで最後だ!

夕方年度末地獄の最後のバイト行って来ます
時間帯合わないから生体いく時間ががが・・

31日昼から連休で遊ぶぜ!

フリルドラの値上がりがやばsg
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-30 13:45

神は悪魔に勝てるか

a0062938_4171293.jpg

徹夜込み28時間連続の仕事(残業20時間)を終えてその日は午後休みに・・・
ちょっと昼寝してから生体必死モードになってました。

一番よかったのはプリ、アサクロとのトリオ狩り
SW込みの中で白羽でとってSBRで狩り狩り
結構死にましたがJOBがかなり美味いので、ソロ狩りよりもいい感じで経費もかからないのがいい。
自給はADとさほど変わらないですが、刺激が欲しいならこっちというのも・・・

ADはアホトークしながらチマチマ狩るのが楽しい。
ペアで狩ってたのがいつの間にか大御所PTのまとめ役になったり・・・

生体トリオ考察としては、ブラギ鳥、狙撃手を追加して再度挑戦しようかと
クロキン持ちが最低条件ですが・・・無いと命の保障は出来ませんヽ('A`)ノ
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-29 04:20
朝までやった後にちょっと休んでまた夕方出社とか奴隷と同じd

生体ソロに最近挑戦してます。
1Hで餅約700消費経費1.5Mで時給3Mといった所。
基本的にアサクロ、廃プリ狙いでいってますが、共闘の入ったスナイパーも美味そうなので狙ってみようかと。
JOBの上がりが半端じゃなく一回しんでも時給2,2Mと思えばいいかも。
結婚養子スキル使ってデスペナ無しTUEEEしたいな^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-28 05:15
a0062938_1382257.jpg

白羽した瞬間BS横脇で死亡してた人

a0062938_1383230.jpg

ぱんつについてる

a0062938_1384596.jpg

ヲタ会話ギルド

a0062938_1385622.jpg

同じ誤爆を3回もした神

SSとか・・・

仕事のストレスたまってぶちきれそうです
終電まで残業、朝まで徹夜、満員電車に通勤ラッシュ
自由時間1時間、土日休み無し・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-26 13:11

ぶちきれ金剛

チラシの裏のメモ2
・生体2Fソロは敵のATKが意外に痛く、1M前後だった、SPがもたない・・・
1Fはリムーバーが指弾一撃で結構倒しやすく、ドロップ、空き瓶も美味いがやはりSP・・・
1M前後だった。

・BBは若干なれて来たがソロ狩りで使いこなすにはいろいろと大変そうなんでリセット終了来る前にBDSに戻します。

残りの項目
・スリーパーMAPとジュノー↓↑の比較
・鳥の育成(予定)
・CADと生体狩りPTのお誘いもお待ちしてます^^

今週のGVは仕事が年度末で最後の土日のため無理・・・
こっちは今月休み3日しかないって時に、この時期に何食わぬ顔して休みとってたり、代休取ってる同じ部署の奴とかマジで殴りたいね。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-24 13:53

チラシの裏と愚痴

今夜のRO予定表とか忘れないように職場からカキコ

◆ソロ予定
・LKのBBの練習も踏まえてOD2でオクスケをBB狩り(廃屋、婆、一確はできるけどガーターが激しくてBDSに戻しそうな自分がいる。)

・チャンプのデスペナ8M(昨日さらに1M追加)を取り戻すため、スリーパーMAPで修行、もしくは生体2Fで指弾狩り(剣士以外は一確可能、JOBいらないからレアで稼ぐぜママン)
後は1Fの沸きもチェックしたい。

◆PT予定

・プリペアないし、教授とのトリオで生体3にリベンジ、もしくは金剛で壁になってその隙に誰かに処理してもらう方法。

・暇があるときにLKでCADの観光、PTMと馬鹿な会話しながら遊ぶのが面白い。

◆その他の考察

・ユベロスDの狩り状況の確認、ソロが可能なら今後の領域として考慮する。

・リア友のバードの育成の手伝い、AGI型だけどブラギ、ニヨ、ロキ取るように言わせてるんだが需要があるだろうかな・・・装備は皆無に等しいが

職場のバカ女どもがうるさい癖に早く帰ったり、こっちの仕事の効率を落としたりと激しく邪魔だ
無能な奴は社会にでなくていいよ^^
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-23 14:06

ログ

そのログ
***************************

ケミ: ああうぜぇ
ケミ: あの
ケミ: 愚痴っていいですか
ケミ:  
ケミ: 家庭内事情でなくROのことなんだg
ギルメン1: ホムが勝手に突っ込んだんだr
ギルメン2: 鳥がアクティブだから仕方ないんじゃないか
ケミ: いや
ケミ: ほむかってにつっこまん
ケミ: 攻撃あたったら
ケミ: つっこむが
ギルメン2: (゜д゜;)
ギルメン1: まぁ
ケミ: AIかきかえてるから
ケミ: 自分からつっこまん
ギルメン1: 枝やってるのわかってて
ギルメン2: なるほど
ギルメン1: あそこにいたんだから
ギルメン1: 仕方ナス
ギルメン3: まぁ仕様だからな
ギルメン1: うm
ケミ: 謝罪ないのがムカつくんだy
ギルメン4: ホム使いにく
ギルメン3: 飛ぶって選択肢があるし
ケミ: 人の子ころしやがっt
ギルメン3: んー
ケミ: 倉庫ひらいてたし
ギルメン4: まぁ一言あってもいいけどね・・・
ケミ: つーか人多いとこでやんなっての
ギルメン1: というか
ギルメン2: ある程度妥協しないと
ギルメン3: 仕様だから謝罪の必要もないような
ギルメン2: 成長できんぞ
ギルメン1: うm
ギルメン1: それに
ギルメン1: あれらに言っても無駄だ
ケミ: ごめん
ギルメン1:  
ケミ: ギルメン1
ケミ: 狩りいけん
ケミ: 親のこともあって
ギルメン1: そうk
ケミ: 原たちすぎだ
ギルメン1: 別にええよ
ギルメン3: そんな時
ケミ: おもってもねーこと
ケミ: ぐだぐだ言われて
ケミ: そうおもってんねんやろ言われて
ケミ: どうしろと
ギルメン4: 乳酸菌たりてる!!!!?
ギルメン2: Gvに出て、遊びに来たような一次職を
ギルメン2: 殺しまくると
ギルメン2: すっきりするぞ
ケミ: 今週はGvでるつもりだけd
ケミ: 途中でまた寝そうだ
ギルメン1: リザホムした?
*******************************

まぁ、ケミにもケミの事情が・・・

つい先日私よりも公な事を優先してしまった自分がいる
協調性を優先するとこうなるんだよなあ('A`)
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-21 10:27

最近のネタ

・生体いったらマイナス5%で帰ってきた
先週28%→今週18%('A`)

最近はどのキャラもレベル上げる気もないので、誘われたら適当にいってる状態ですね
LKでもチャンプでも誘われれば行きます・・・って感じで。
EXP稼ぎの狩りっていうか、遊び感覚で行ってる感じ。
必死あげもしてないので、気が向いたら混ざるってのが現状。

スクショとか

a0062938_22562113.jpg

新しいエモの顔がぽすぴあの顔文字に似てる件。
このガクブルしてる奴大好き。

a0062938_2257240.jpg

枝やってたらケミがOPENでぶちきれてた奴
ログとか取ってるので欲しい人いたら上げます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-19 22:57
現在金曜昼三時、某所からの更新であるが恐らく明日も仕事であろう
残業になって、G対抗も欠席になると思うけどどっちみち枠がカツカツなんで出られなかっただろう。
出たら出たでアシデモで焼かれたり、盾で斬られたりされそう。
ガンバンディンの性能がちょい興味ありますね。

昨日はちょっとだけ狩りとしてぽすぴあ軍団+キモと生体2Fで遊んできました
メメの盾投げが強い、特化武器だと8~10k近く出てた気がする
ダメージ連射能力を踏まえても SRB>FA>盾投げ>指弾になりそうですね
まとめるとソロ狩り可能な破壊力を持ってます、3馬鹿、ぽすぴあ軍団は火力職がいないので結構いいスキルだと思います。

2FのMVPBOSSが暴れてて、一般人が多数倒れてて討伐でノブが出てきたので、金剛をして壁になってみる、ノブータ様の阿修羅で剣士BOSSあぼん。
金剛壁なら余裕で耐えれたわけですが、盾が破壊されてますた。

狩りレポって訳じゃないけどこんな感じで、次回は地獄の3Fのレポとか書きたいですね。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-17 15:21

ぽすぴあVS鳥人間

生体にソロで行ってみた、デスペナ3M獲得

もう二度とソロは行かないと思った。

1秒でも気を抜くと死ぬDなんて㍉だ。

ユベロスDも面白そうだな。
[PR]
by unkunkunk | 2006-03-16 20:53