ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

祭りだったらしい

俺も参加したかった
来週チケット切れて仕事忙しいので、いけるかびみょい感じだ
仕事落ち着くまで休止するかもしれません。

フェイアーエムブレムでもやってるかな。

a0062938_0271560.jpg

癌呆のイベントらしいですが・・・
ちょwwっおまwwwwwww
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-06 23:54
GV中止、だるい出張、23時近くまで残業連続
さらに再来週の土日に出張あってGV出れませんね。
何か悪い事ばっか重なるな(´・ω・`)

今月のGV出世簿

5×
12○(?)
19×
26○
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-04 00:46

だりーよー

風邪ひいてだるいのに、現在21:30まで残業中
木曜日っていっつもそういう日が多いからだるい。

そろそろ治りかけてきたけど、帰ったら飯食って寝る→出社→以下ループの生活ですよ^^;;;;;;
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-02 21:29

なんだこれは

風邪引いた、悪化しないうちに回復する事を祈る

サインの仕様が変わったみたいですね、もうあらかじめ2個持ってる奴が有利じゃないか(´・ω・`)
なんつーかおもいっくそやる気なくするな、仕様なら仕様、バグならバグとはっきりして欲しい。

しかし、最近ギルチャ寂れてるな・・・つないでも狩りもせずにログアウトする日々が続く。
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-01 23:18

出張乙

帰ってきた、つかれた・・・だるい、まだ今週3日もあるし(´・ω・`)

メッセのボイチャとかってうまくつかえねーかなとおもったり
GVやる時とかマイクつかって伝令とか、PVの作戦とか・・・

OFFの面子だったらボイチャやっても問題なさそ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-01 01:42