ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近のネタ

仕事サボってBLOGの更新、どうせ付き合い残業だしな

まずは仕事落ち着いたんでRO課金しました
復帰早々GV参加、同盟がアリスだけとはいえB確保に前戦
B3のエンペルームはクロークで暗殺しやすいのでかなり好きですね、ああいった迷路状なMAPは暗殺向きなんでいいです。
角で阿修羅警戒して近づかないLKとかを不意打ちで討ち取るのが快感、だから阿修羅房はやめられん。

土曜はOFF会がありました、まぁ普通に食ってゲーセン行って終り
ぶっちゃげ話をするといっつも行く店があるんですが、あそこのチョン何とかしてくれ・・・
注文頼んでも持ってこなかったんですが・・・せめて日本語のもうちょっと通じるの(ry

月末って事で勤務月報作ってますがこれやばいな・・・
残業代が洒落になってない、10万以上出てます・・・
勤務時間は伏せとくとして残業時間が80時間行ってました、休日出勤の時間入れたら95時間いったわぁ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-28 20:12

自画像祭り?

ぽすぴあの日記のアレに対して対抗で作ってみた・・・
本家に比べたらまだまだだな_| ̄|○

腕の動きとかは手抜きでs

a0062938_105829.gif

[PR]
by unkunkunk | 2006-02-25 10:05

日本人名なら

今日で長かったデスマーチの日々も終り
ぼるが残業80時間UNKとか言ってたけど、俺はどれくらいだろうか。
一週間で15~20時間として平均50~60って所かn
上には上がいる物ですね。

明日はOFF会?
集合場所、時間、肉の電話番号分からないので今日聞いておかねば
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-24 13:32

せーたい

仕事忙しい時期+FF12の時期かよ・・・
これでEXP25kだったらもうダメかと・・・

って事で@2日でようやく休めるぜ。
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-22 23:36

ちくsy

メッセで懐かしい人から来たので久々に長話
GV全盛期の懐かしいトークとかしてました

出張も終わって今日は早く帰れたし
このペースが続けばいい

ROはGイベント関連以外は動かす事無いけど週末復帰するぜええええ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-20 22:47

自画像祭り

と聞いちゃだまっちゃらんねえ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-19 00:35

ニンゲンオワター

23時より前に家に帰った試し無し
昨日なんて0時過ぎだよ・・・
仕事場から更新してます。

カットブログみたけど
窓窓ってまだADでEUに絡んできてるのか・・・
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-16 16:01

今日から・・・

二週間休み無しで22時帰りの日々が続きそうです
ROやる時間もねーよ
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-14 00:01

もうだめかもしんね

仕事変えたくなってきちゃった・・・
毎日22時近くまで残されるとかやってられんね('A`)
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-11 01:18

GOOD BAY MY RO

チケット切れた~
26日までGV出来なさそうだし暫く放置島
ギルドのキャラは蹴っといて下しあ。
[PR]
by unkunkunk | 2006-02-09 07:51