ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新PCの到着予定日が大幅にはやまったぜイェイ
今の予定だと今週の金曜にはつきそうですが
土曜のオフ行けたら、グラボ購入の相談したいんで誰かおながいします
ついでに買ってしまう可能性もありますが。

城主が変わったんでみんなADいってるのか
ログインしても人がいない事が多いです、誰か狩りPL
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-11 18:00
久々にWEBマネーで課金
あまった1500円でシルエットノートって同人ゲーム買おうと思ってます。

んでもってGVをやってみる・・・相変わらず重たい・・・
やはり、PCスペックの限界か、同じラグでも囲まれるとキツイ
チャンプとのタイマンとかも座標ずれできついし・・・新しいPCになったら、Pスキルが反映しそうです。
果たして「Pスキルにマシンが反応しきれない状態」じゃ「お前はマシンの力を生かしきれてない状態」か
新PCは早かったら来週届きますね。

さて、餅食いまくってLKがんばるかな
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-08 23:37
実はM社のBTOにしようとしてたんですが、後々D社のBTOがサービス期間中ということで総合的にこっちのほうがお得と思ったんでそっちで注文して、振り込んできますた。
EU新年会終わった次のあたりに家に届きそうです。
D社のPCにした理由はやっぱりうちに仕事場でも使ってるPCだし、外れってことはなさそう・・・PC板ではあーだこーだ言われてますが、M社のBTOも結構言われてますから結局の所価格が物を言いました。

ってことでスペックと価格比較

             M社             D社
CPU      セレロン3G           セレロン2.5G
メモリー    1G                 1G
HDD      250G               80G+外付け160G
ビデオカード  不明                不明
※ (後にゲフォ6600あたりを予定)
モニター     19インチ            19インチ

スペック的にはほぼ同じ仕上がり・・・
んでもってお値段ですが

M社 11万5千円
D社 10万円(正月の割引サービスで2万5千引き)

そういうわけでROが動くならゲフォ6600あたり積んで復帰しようかなーとか思ってます。
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-06 22:58

気合が空回りミ☆

帰省中にROとかって時間もったいないよなあ、いつでもできる事は後回しにして・・・とかおもったりして。

部屋のゲームCDの音楽をMP3化してHDDにぶっこんだりとかしてました、中学時代聞いてた懐かしい曲とかもMP3プレイヤーにつめて聞けるようにしてます。

葉鍵系のブツも出てきたので早速取り込んでます。
EUには人気ないけど「うたわれるもの」は意外に気に入ってる作品だったりします。

ちなみにあっちこっち外食とか、深夜3時までスマブラDXとかそんな生活おくってますわぁ
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-04 21:43

初詣の話

おみくじを引いた、大吉だった・・・今年はいいことあるぜ。

ついでに手を洗ったり、口をゆすいだりする清めの水みたいな奴でケツを拭いてみた、これでケツを清めたから今年はいい事あるような気がする*

新しいPCを発注した、届くのには半月ぐらいかかりそう。
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-03 01:12

粘着四天王撃墜

チケが切れたままでコンビニ行くのも寒いのでGV欠席に
情報聞いた感じじゃ、極楽とかスタダで来たり、祭り連合とか来たり、馬が便乗したりとか大変だったみたいですが、よく持ちこたえたものです。

やっぱEMCは偉大だ。

しかし難攻不落になると他のギルドのスタダ、祭りの粘着が続くのが大変ですn
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-01 23:12
BLOG見てる人、ギルメン、その他いろいろ今年もよろしくメカドック
[PR]
by unkunkunk | 2006-01-01 02:57