ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日は残業多すぎて帰ったらもう11時だった件
日曜も行かないとだめだしだるいなあ・・・

FFはルビカンテ倒したとこまですすんだ=ぜんぜん進んでない。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-16 17:19

サボって更新

FFやるにしても1日2~3時間が限界、労働時間なら社会人並・・・

エッジが仲間になって、メインメンバー5人集結、格付けランクは

リディア>カイン(ガリ下さい)>セシル=エッジ=ローザ

セシルは属性付きの武器だとそこそこ戦えますね。
カインはジャンプ最強伝説後輪
リディアはHPに難ありだけど、召喚獣で5000近くいくのはえぐい。
ローザは回復係
エッジは仲間になったばかりだから不明、戦力的に問題あってもお気に入りキャラだから恐らくレギュラー入り。
っていうか、セシルを真っ先にはずせたら楽なんだけどな。
今回の最強武器は追撃でホーリーとかが発動するらしく、相手がリフレクもっていたらお察し武器らしいです^^;

癌崩がなにやらまたやらかした予感、ああいうの見れば課金するのもアホらしくなってくるぜ・・・
会社が糞だけどゲームが面白いからという理由で課金するのも患者用語で「調教済み」といわれてそう従うのも何かシャクなんだよなあ。

BOTいなくなるまで様子見か・・・
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-15 14:50

モンク最強伝説

GBAのFF4ゲットしたんでプレイしてます
グラフィックSUGEEEE、エンカウント率TAKEEEEE
パラディンセシルYOEEEEEEE
今カイナッツォー倒して飛空艇とったとこでs

仲間キャラの格付け

パロム>テラ>ヤン=黒騎士セシル=カイン>ローザ=リディアたん>(越えられない壁)>パラディンセシル=ポロム>ギルバート

パロムつよsg、強がる→弱点ついた黒魔法で軽く2000ダメでるし。

顔グラが会話に表示されるようになったけど、ローザの顔グラKIMO
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-14 10:07

特に無いんだが・・・

俺的チラシの裏メモ

・なつさんがBLOG見てた
・フジコにクリップ貸すの忘れた
・ばる5キャラ目オーラおめ

の3本でお送りしますた。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-12 22:20

GVレポとか

3砦確保・・・EMCあれば余裕で派遣しまくりです。

今週も粘着チェイサーとか来たりしたわけですが、今日はC5派遣の占拠防衛で火を噴いた出来事が・・・
エンペを一人で守って他は敵を検索中・・・行き成りアサクロがEDPを使って登場、エンペを割る前に自分を排除しようと襲ってきた・・・
しかし通常攻撃を仕掛けてきたので白羽→阿修羅で痔END
はじめて実用できた訳でしたが、ソニックブローやられてたら終わってたかもなあ。
後は、粘着チェイサーがCにも来てて、凍らされた時にフルスト喰らいました・・・それでも素手阿修羅でぬっころしときましたが・・・

ってことでチケ切れたんで暫く休みます。
都合よかったら元旦いきますんでよろしく。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-11 23:19
保障チケットでつないだ物のやる事がなくて繋いでません
それ以前に今日はちこっとお出かけ・・・

明日のGVもどうだろうかな・・・適当に暴れて終わりそうな予感。

とりあえず休止して、新しいPCきたら復帰しようかな
新PCは年末かえってまたここに戻ったら買うから一ヶ月ぐらいかな?

それまでにやる事が山積みな件
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-10 23:20

久々にリハビリ

昔取った杵柄で自分のチャンプをデフォルメで描いてみた。

a0062938_22591499.gif


次はぽすPを描くぞー!!

ROはチケ切れ・・・土日繋いで後は放置になるかも・・・

年末って理由じゃないけど残業多くて狩りする気が起きない。

ハイロゾクリップで雑魚狩場のモンスを強化して遊ぶぐらいしか楽しみが無いでs

ODに血騎士を放置してきたら、変な騎士がわざわざMPKしようと引っ張ってきました。

a0062938_2313781.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2005-12-08 23:01

会社から投稿

昨日は帰ったのが23時近かったので狩り行かずに痔END
今日はどうだろうかな、冬さん、さとぺん、パンティーあたりがいつも行く面子になってます。
90台になる前にバーサク取ったらまたチャンプあげるかも・・・

今月の予定

8日チケット最終日
10日、11日 保障チケットで課金
18日 30日課金

定休日は9日、12~17日になりそうでs

今月ほしいゲーム
FF4(GBA)
キングダムハーツ2(PS2)
シルエットノート(同人)

ちなみに某変態王の投票は俺を陥れるための陰謀の予感がしまs
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-07 10:06

GVとか

GVは暇防衛で乙
極楽のまぬけが時間沸きしたり、訳の分からないピクとかブレイブの粘着チェイサーが何回もきましたが、それでも暇防衛。

そんでもってその後ADいってオシ時間が分かったので行ってみる事に
a0062938_23273174.jpg

DI狩る要領で取り巻き持って後はSG・・・
正直ADトレインに比べて耐える事が楽すぎました。
闇鎧つけてアスム有でもオシのバッシュが3kぐらい飛んだわけですが・・・
これ闇じゃなくてアスムなかった事を考えたら・・・
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-05 23:28

(゚ω`)チラッ 仮面参上

今日はギルメンとのOFF会だった
オフレポっぽい感じであげると、鍋料理食べのみほうだいのところいってその後にボーリングやって乙
駅に着いたのが終電結構ギリギリだった件。

色々とROの裏事情とか話してました。
しかしボーリングは熱かった最後に爆裂状態でボーリングバッシュを金色の玉で投げたらスペアとって、追いついた物の肉に1点差、フジコに3点差で負けますた。

ガーター一回やったのが敗因かと・・・次はキンボーリング玉で勝負します。

って事で、明日は新生変態三銃士が集結しそうです。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-04 03:27