ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

だるす

HDD壊れた・・・初期化したんで半分データが飛んだ
何か思いっきり萎えたな・・・RO関連は別ドライブだったからよかったとはいえ、だるい・・・作業用データ、観賞用イラスト他多数が全部消えたとかだるい。

そんなこんなで1DAYあっても元旦のGVはびみょい予感。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-30 23:46

ブーン^^

a0062938_25444100.jpg

近所のスーパーで見つけた広告ポップ
もはやブーン・・・もとい「セーフ!」を広告のポップにつかうとわ

今日は地元の仲間内と飲み会
一緒に帰省した支援
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-30 02:55

ボルテッカー!!

・・・という訳で現在寄生虫・・・じゃねえや帰省中

食い所巡りやら、家の家事手伝ったり色々ありそう
後は他にも色々とやる事ががが・・・

後は新しいPC用来たときように外つけHDDにノートPCのデータをバックアップ取ってます。
MP3数Gとかアレな動画とか色々保存する物があって大変だぜ。

ちなみにBTOサイトのパーツの価格が下がったので見積価格が5000円ぐらい余裕出来た。
グラボは来月になりそうですが、今使ってるPCがガンダムと例えるなら、ゼータぐらいにパワーアップして帰ってきます。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-28 23:10

今年最後のバイト

にも係らず、社内で更新^^

昨日は残業して少ししかつなぐ予定なかったんですけど、さとるが1DAYくれたんで残り1Hしかないのに課金

実は先日JOB50になってスキルツリーにバーサクが出てたのをしらずに、バーサク取り忘れたんで、必死に51目指してます。
元々51で取る予定だったとはいえ、これはスキル振りミスるのに似た屈辱感が・・・

ってな訳で、冬休みに1ヶ月課金で遊ぶかなーとか思ってたり
キングダムハーツは結構だるくて長時間プレイできないので、ちまちまと・・・
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-27 11:01

久々のGV

暇防衛+重い派遣で不完全燃焼・・・まあいつものことさ。

霧島君にまた1DAY買ってきてもらって元旦それで遊ぶかな。
本格復帰は1月中旬予定で。

って事で@2回バイト行けば冬休みだ。
今回は半月もらったからゆっくりするぜ。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-25 22:12

メリークリ●●ス

霧島君がネカフェ行ったときに1DAY買ってきてもらったんでそれでログイン
金は今度のOFF会で渡すぜ^^

特別ネタがないので過去のSSを引っ張り出してきた・・・
マイグレ前の奴なんですが結構面白いSS

a0062938_07857.jpg


PVテロしてた奴です、パッシブで遊んでましたが
これはセニとコシがMIXに入った記念でテロした奴です。
おそらくPTMは
男モンク(コシ)青髪プリ(セニ)骨兜騎士(フルケン)
青髪WIZ(不明)フロストダイバー打ってる奴(多分ぽすぴあ)
んで、一番したで殴られてるWIZは肉の予感がする。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-25 00:11

出張終わり

福○県は何も無いとこですね、雪が酷くて途中で仕事切り上げて帰りました。
結局新幹線もこねー罠。
お土産は二重餅(さくら餅の上級版)とそばを購入。

nobuはまじで凄いですね・・・いろんな意味でw
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-23 01:45

金太の大冒険

a0062938_22522199.jpg


何か2nd垢の課金がサービスされたみたいなので繋いでみました
一週間よろしくおねがいしますね^^

復帰してそうそうさくら墓地に見つかった件。

ってことで明日あさって出張
雪がやばくて脱線するような大陸に行ってきます。
下手したら帰れなくなるかも。
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-20 22:54

最近の状況

日曜は地獄・・・
GVいけなかった(どっちみち課金切れ)とはいえ、終電近くまで休日なのに仕事・・・
加えて水木は出張がありますわ

そんな今の気分・・・

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |




 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|





 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-20 00:07

1週目痔エンド

FF4クリアしたお、まずは定番のメンバーでクリア
メンバー変えてちょっとやってみたいけどだるいから放置しそう
次はキングダムハーツ2やろうかな。
プーさん可愛いよプーさん
[PR]
by unkunkunk | 2005-12-17 23:48