ゴッドアナル様のROBLOG


by unkunkunk

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

参ったな

先週のGVで満足した結果が出せた成果、今週は空回りだ
そのほかにも12月はやりたいゲームが沢山出るし、ログイン率落ちるかもしれません。
GVは出ますけど、ギルチャヲチしようにも、みんな別ギルドでAD行ってる件。

12月はとりあえず、FF4とキングダムハーツは確定かな
後は同人RPG何個か買いあさって年こそうかと。

飲み会、帰省と出費がかさみそうだ(´・ω・`)
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-30 23:20

週の初めから

酒飲み杉田かおる
思考回路はショート寸前なんでねるぽ
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-28 23:55

満足の行く戦い

今週のGVは個人的に100点中95点
かなり満足した戦いでした、これで心置きなくLKに専念できる・・・
って事で、チャンプでGVは当分やらなくなりそうです。

GVはNTT連がスタダかけて来ましたが、前もって罠張るという作戦が見事に成功して足止めになりました。
その間に全軍エンペにたどり着けてロキ防衛。

某ギルドで前々から阿修羅打ち込みたかった奴が2人いて中々殺せないまま苦汁飲まされた奴がいたんですが、それも2人そろって撃沈。

エンペ前のMAPでロキ張って待機してたペアにロキの切れ目に阿修羅成功

唯一の心残りは白羽→阿修羅使う機会がなかったことですね。

今日のSS

a0062938_23145368.jpg

あなる餅チャンプになる

a0062938_23151247.jpg

あなる餅のライバル登場

a0062938_23153316.jpg

*をマン●ってやばくない?
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-27 23:15

今週はレア運がいい

こないだそろえたトレイン用のセットで使った代金を半分近く取り戻した。
次はカリツも欲しいけど、トレインするならヘビーの方がいいんですよね、タケノコで1k以上持ってかれるのはきつい。

でも、装備そろえてからADで死んだの一回だけ、やっぱりいいものだ。

おまけSS
a0062938_23341261.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2005-11-26 23:34

特に無い

俺的狩場メモ

STR110、水付与込み
姉貴2、ヒドラ1、バトン1パイク、コンセ5で廃屋がBDS一撃、ピアース一撃
2垢目の別垢課金するかな、そろそろ消されそう。
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-26 00:52

必死狩り

LKでADに行く機会が増えたのでちょくちょく通ってます。
早くニヨ組みに追いつきたい。

本格的にAD行く事にしたので、それ用に運剣とヨヨクリもそろえる・・・ヨヨロザならあるけど装備できないし。
後、闇メイルとヘルムも過剰品に新調、もちろんトレイン用です。

マント2つにミニデモCと早くも掛かった費用の2割は取り戻せそう^^

おまけ
a0062938_0382845.jpg

[PR]
by unkunkunk | 2005-11-24 00:38

あたたたたたたた

今日は普通に帰宅
ちょっくらLKでAD行って40%あげたぐらい・・・バーサク狩りしたいのでコンセ5にするより2HQ4にした方がいいかもなあ。

EUにβが帰ってきました、装備ないときでもADつれてってくれたりして当時はかなり世話になった人です。
今度はEUの池沼軍団の一人として歓迎したいと思います^^
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-23 00:17

ざんぎょう・・・

現在22:10分・・・まだ会社
帰ったら11時すぎになりそう・・・嗚呼・・・早く帰りたい(pxq)

ご飯食べてねるだけかあ・・・
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-21 21:17

土日の事

GVはいつものようにブレイブが来たけど普通に追っ払う
3週粘着でEU粘着してないで他の砦早めに確保していれば宿無しにならなかった物を

チャンプは正直きつい・・・防衛網で待機してても、割って入ってきた騎士に阿修羅打とうとしても座標ずれてて撃てなかったり、他の人が先に始末してたり、同盟に誤爆したりとあんまり活躍してる実感がない。

そういうことで今LK作ってます、メイルブレイカー+バーサクでロキ上に来た奴の鎧壊したりしようと思ってます。
後は金持ちの奴とかをハゲCで誘拐とか・・・

あなるさくら餅が発行してました、転生99とかすごいですね^^
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-21 11:08

今日は

シャッフル戦も対抗戦も人が少なくなったなあ
4PT以下だと面白くなさそうなので見送る事が多いです。
レシオ制PVとかやったら面白そうな気もします。

それはそうと・・・

祝!廃SES閉鎖!!
[PR]
by unkunkunk | 2005-11-19 23:22